スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

パン・ケーキ「ル・シェーヴルフィユ」 in那須

2009-04-03 | 那須で遊ぶ

って、ことで前置きが長くなった。

4月3日に、那須に行ったとき

気になって入った店があります

「ル・シェーヴルフィユ」

凄く、言いずらい・・・。

 

左側がお店です。

右側は、違う店。不動産???

とにかく、店が可愛い

カフェは出来ないけど、散歩しながらパンを食べてもOKでしょう。

(那須の難点は、歩道が無い事。あったらもっと観光客が増えると思う。)

ケーキとパンは、ここで作ってました。

出来立てのパンをGET

私、好きです。

ここのパン!!!

LOVEかも。

このサクサクがタマラナイ。

クロワッサンが、次の日もサクサクしてた

マカロンも作ってるのかな?

あまりにも良く出来ていて、デパ地下に売ってるのと同じ気がした。

出入り口もすっごく可愛くて、

また、絶対に来る。

可愛さのあまり、フォーリンラブ

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計な話かも (kayonosin)
2009-04-06 23:13:36
しれませんが、
コチラのケーキ店の建物は「レジェンダリーホーム」の建物です。欧米の古民家風に見せるのが売りだったような気がします。



そして期間限定ですが、

“モンブラン”が

絶品なんです。ぜひ食べてほしいです。もう少し先になりますけど。

夏になると駐車場でジェラートも売ったりしてますよ。

実は隣にある不動産屋のような事務所は建築事務所で、このケーキ屋さんもお客様でした。で
私、少しの間この事務所で働いていました。

ほんとに覚えづらい店名ですね。
返信する
Unknown (なつ)
2009-04-06 23:48:46
きゃわいい素敵なお店だね♪
ナチュラルだけじゃなく可愛いお店もあるなんて
那須は本当に素敵だねー☆
返信する
kayonosinさんへ (kactivepep)
2009-04-07 08:17:21
「レジェンダリーホーム」を調べてみました。
輸入住宅の会社なんですね!!

確かに、ちょっと変った外観ですよね。
隣の事務所で働いてたのですか?!おぉ~近い。(笑)


”モンブラン”が絶品なんですね!
夫が、モンブランに目がないので、喜びます。
秋になったらチェックしてみます。

ジェラートもきになります。
アイスは、”ももい”さんも気になります。

楽しみが沢山出来ました!!
返信する
なつへ (kactivepep)
2009-04-07 08:18:42
可愛いお店だよね!!
私も、胸キュンでした。

那須には、まだまだお店が沢山あるから
制覇するのが楽しみだわぁ
返信する

コメントを投稿