スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

ハーブ&カフェ「花薄荷(ハナハッカ)」 in那須

2009-04-03 | 那須で遊ぶ

 その後は

「花薄荷」

 

ハーブのお店です。

那須は、結構ハーブのお店が多いみたいです。

 

じゃ~ん、いつも気になってたが、入りずらかった。

今日は、車が3台停まっていたのでinすることに!!

突き当たりには、お店の入り口と

エステの入り口がありました!!

アロマエステが出来るみたい~知らなかった。

でも、完全予約制です。

さぁ、入って見ましょう。

店内には、お客さんが結構いたので、

写真は控えました。

カフェをゆっくりするという感じではなく

主に販売の方が凄かったです。

沢山のドライハーブが、ビンに詰められて棚に並んでました。

そして、その前で

ハーブティを調合してました。

一杯分を袋詰めして105円で売っていて、

とても買いやすいと思う。

風邪に効くとか、冷え性とか、美肌とか

色々な目的でティーが選べるのも魅力的ですな。

私は、自分で育て始めたので買わなかったけど、

とっても参考になった。

お店の庭で、ひっそりさく桜

那須の桜は、まだ満開ではないですが

たまに咲いているのを見かけます。

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿