スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

シーチューハンバーグ♪

2009-01-29 | 那須で遊ぶ

ちょっと、お家からは遠いいんだけど、

お気に入りのお店があります!!

前にも、BLOGに載せたんだけど

新たな味に挑戦してきたので、

ご報告!!

私は、いつも決まって

「シチューハンバーグ」

を食べるんだけど

今回、彼が「チーズカレー」を頼みました。

これまた、美味しかったです!!

で、

いつもはお腹が一杯になってしまって

食べないデザートを、初注文!!

 かなり安いでしょ?!

で、

「あんみつ」が大好きな私は、勿論「あんみつ」

サイズも、調度いい感じで、フルーツが沢山のってました。

「あんみつ」って、言ったら「鹿の子」が大好きで、

銀座に行ったら「鹿の子」に行く。

上野の「みはし」は、あまり好みじゃない・・・。

そんな私が!!!

「好きかも~~~~」

って、味でした。

 なんか、蜜が違う。

この「蜜」は初めて口にする味だった。

なんか、お気に入りで出来て嬉しいじゃ~ん♪

あんみつと共に、コーヒーも頂きまして、

 

ステキな午後となりました~。

さぁ~、これから日本海にドライブだぁ!!

と思ったら、15時。

動くには、遅すぎた先週の日曜日。

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ! (れい)
2009-01-29 11:44:25
ちょーおいしそ!

あんみつも安い安い
返信する
菜胡野家さんではないですか!! (那須パパ)
2009-01-29 18:50:45
那須パパ一家もココ大好きです
チーズカレー??
おっ、もしかして「新メニュー」

ここはデザート含めて、トータルでの満足感が高いですよね

広くて、チビもだし

難を言えば混んでる事位??

今週末行っちゃおうかなぁ~
返信する
Unknown (真樹)
2009-01-29 19:48:19
おいしそ~~!
あんみつって普通結構高いよね
ここは安いしフルーツたくさんだね!
返信する
れいへ (kactivepep)
2009-01-30 09:14:32
すっっごく美味しいよ!!
ただ、遠いいからねぇ~

ゆっくり、遊びに来たときにでも行こうね。
返信する
那須パパさんへ (kactivepep)
2009-01-30 09:17:08
新メニュー?!かな?
か、私がネーミングを間違えたとか??

ここは、赤ちゃんも沢山来ていていいですよね!!
この日も、3人の赤ちゃんが一生懸命ハイハイしててCUTE!!!

店の作りや、雰囲気がいいですよね。
私達は、14時ぐらいに行って・・
空いてました(笑)

是非、今週末行っちゃって下さい。
返信する
真樹ちゃんへ (kactivepep)
2009-01-30 09:18:21
うん!!
ここは、赤ちゃんも大丈夫だから
是非連れて行ってあげたい店の一つ。

ハイハイしても、よちよち歩きでもOKなのさぁ!!
行く度に、可愛い赤ちゃんが沢山いるんだよ!
返信する

コメントを投稿