スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

ランチ「菜胡野家」 in那須

2008-06-29 | 那須で遊ぶ

今日は、雨だったので

さくらんぼ狩りは来週行くことになった。

雨だったので、水玉のワンピースを来て

ランチをしに那須へ

目指すは

「菜胡野家(なごやか)」

という店。

山道にあります!!!

緑が最高です!!

めっちゃ混んでたけど、30分ぐらいで入れました。

↓ここは、待ってる所。靴を脱いでお邪魔しま~す

凄く天井が高くて、ゆっくり出来る空間。

いや~広いです。

今日の目的は、 「ハンバーグシチュウ」 ↓

これです

これです

美味しそう~。

というか、美味しいのです。

メッチャ美味しかった

彼は、 「石焼ガーリックライス」 ↓

これもなかなか美味しかった。

けど、断然「ハンバーグシチュウ」でしょ

いや~本当に美味しくて、

6時間たった今でも、

美味しい幸せに浸っております

そういえば、お店で

お隣さんの、デザートセットを見たら・・・。

スッゴク美味しそうだった

目が釘付けになってしまった

今日は、お腹がいっぱいなので

次回食べることにしたよ

いや~~~

ご馳走様でした~

↓お会計の場所にあった子

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-06-30 00:51:43
トップページがかわってるね~
梅雨って感じで、す・て・き♪

ハンバーグシチュウ美味しそう(^^)
広いのに30分待ちって繁盛してるねぇ
でも、待つかいがありそう!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-30 07:33:54

 梅雨でも、美味しいもの(目にも、胃にも)を頂いて

 張り切っていますね!

 是非このお店に案内してね!
返信する
さちへ (kactivepep)
2008-06-30 08:30:55
6月に合わせて、描き直して見ました。
明日(7月)になったら、また変えようかな★

ハンバーグシチュウは、メチャ美味しいよ!!!
お店は、広いんだけど、席は9席ぐらいしかなくて、
都内じゃ考えられないぐらい、贅沢に作られているのです!!!
返信する
ちゃぶ台へ (kactivepep)
2008-06-30 08:32:56
うん!!
来週は、さくらんぼ狩りと蛍を見に行くんだ!
再来週は、鴨飯を食べに行こうと思ってるんだ!!
沢山、行くところがあって困っちゃう!
返信する

コメントを投稿