スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

焼肉パーティー

2010-07-12 | 福島生活

土曜日、

夫と2人で、

お家の中で”焼肉パーティー”

なんか、お酒なんて飲んでないのに

妙にテンションあがっちゃったのです。

 

家の中なのに、

椅子があるのに、

何故か、立ったまま

お肉を”ジュージュー”していた私です。

 

タイミングよく、どっかで花火が上がって、

「タマヤ~~~~♪モグモグ」

って感じだった。

この時期の、福島はフルーツ天国

本当に沢山のフルーツが食べられるのだ。

 

今年の、山形産のさくらんぼの味は

イマイチだが・・・。

桃も、ブルーベリーも、最高に美味しかった♪

 

今度、土曜日のランチに

お外で、バーベキューやりたい!!!

と思ってる。

ご近所さんに声かけて、

皆で、がやがや肉を焼くのだ!!

実現させたいな~♪

 http://kactivepep.web.fc2.com/index.html

http://www.blogmura.com 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizi)
2010-07-12 17:42:34
花火はグランディであげてるものかも。
あそこは結婚式とかで(オプションなんだけど)花火があげられるの。
アパートのベランダから見えるから、音がすると飛び出します!
返信する
shiziさんへ (kactivepep)
2010-08-09 14:13:20
グランディって、何処にあるんだろう~。
もうこっちに越して3年なのに・・・
全然、近所がわからない・・。

にしても、毎週
どっかで花火が上がってるよね~♪
返信する

コメントを投稿