スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

明日から開催

2009-07-17 | イラスト&HandMade

明日から開催します!

 

「第6回 手作り展」

日時:2009年7月18日(土)~2009年7月26日(日)

時間:10時~17時 

場所:SK白河ゴルフ倶楽部 クラブハウス内

住所:白河市泉田大久保94-1

電話:0248-22-8510

(注)カーナビで、ゴルフ場名を入れると、違う場所に行ってしますので、

住所で来て下さいね。

 

今回は、新しい作家さんも多くて

すっごく

すっごく

大興奮しました!!!

 

そして、納品の時点で

二人の作家さんにオーダーを

お願いしちゃいました!!

今から楽しみです。

出来上がったら、

BLOGに載せます!!

他にも、色々な作家さんに会えて

本当に楽しかった♪

やきそばネタ(←これだけじゃ~わからないよね)

もあるのですが、

夫が帰宅故、月曜日に更新します!!

明日から3連休。

くだもの狩りに行ってくるど~~~~~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leaf*)
2009-07-17 23:07:42
今日はホントに大興奮で~~♪
最後まで待ってた甲斐がありましたね~

焼きそば。。どうだった~??
それと お土産話 楽しみだゎ~
返信する
Unknown (真樹)
2009-07-19 23:23:18
相変わらずかわいいイラスト
3連休の報告も楽しみにしてるよー/kirakira/}
果物狩りいいなぁ
返信する
Unknown (Yocco☆)
2009-07-21 09:19:37
今回も素敵な作品ですね

果物狩りのUP楽しみにしています

返信する
とっても可愛いね♪ (なつこ)
2009-07-21 16:09:09
とっても素敵な作品だね~!!

二つともすっごく綺麗で可愛い!!
うさぎちゃんバレリーナ×お月さま
人魚×シェル(あってるかな??)
なんてとっても素敵~!!

子供部屋にも飾りたいしkactivepepが
子供服のデザインしたら可愛いんだろうなぁ

色使いがとっても綺麗で優しくて大好き☆
返信する
leaf*さんへ (kactivepep)
2009-07-21 18:38:40
この日は、本当に大興奮でした。
夫が帰宅後、話したくてしょうがなくて

ウズウズしてたら
「まぁ、落ち着いて!!」
と言われてしましました。

「やきそばが夕飯だよ!!」
って、言ったら
大きさに感動してました。
以外に、面白さ重視な夫でした(笑)

明日!!!
色々話すね~♪
返信する
真樹ちゃんへ (kactivepep)
2009-07-21 18:39:56
ありがとう!!!
そう、言われると嬉しいなぁ~♪

三連休では、桃狩りと温泉に行ってきたよ!!
楽しかった~~~。
返信する
Yocco☆さんへ (kactivepep)
2009-07-21 18:40:47
ありがとうございます!!!

桃狩り行ってきましたよ!!!
30分で5個食べました!!!!
返信する
なつこへ (kactivepep)
2009-07-21 18:42:31
ありがとう~~~。

そんなに褒められると、調子にノッチャウヨ♪
子供服とか、
うふふ~作ってみたいけど・・・・

デザインはしても、自分では作らないかな(笑)
結構、めんどくさがり屋ですのよ。
返信する

コメントを投稿