スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

連休総集編

2008-09-17 | 福島生活

その1

この連休から帰ってきて、

ベランダの花壇を見ると~

な、なんと可愛い苺の花が一輪咲いてました。

木苺の黄色い花とは違って、

なんて可愛らしいの

蕾があと2つも出来ているから、今から花が咲くのが楽しみ

 

その2

この連休で、本当は石垣に行くはずだったけど、

台風で行けなかった・・・。

その代わりなのか?!

ガリガリ君のアイスを買ったら

当たった。

嬉しいぃ~初めて当たった。

でも、コレが石垣の代わりなんてイヤ。

 

その3

石垣に行く予定の10日の日

母と一緒に「崖の上のポニョ」を見に行った。

余計、石垣が恋しくなった・・・。

そして、ポニョを「ニモ」と間違えまくっていた私は、

相当石垣に行きたかったのだと実感した。

 

その4

母と買い物に行ったら

「全部315円」の店があった。

たら、こんなケーキがあって

子供が遊んでた。

全部本物のケーキだったら良かったなぁ~

 

その5

ソニプラで、一目ぼれしたエコBAGを買って貰った。

早速、使ってみた!!!

メッチャ楽。

自分で袋に入れなくても、カゴのサイズだから

店の人が入れてくれる。

この日は、チゲ鍋で~す。

 

その6

東京大丸でこんな物を発見

なんだと思いますか?!

これ、補聴器です。

カラフルで可愛いよね。

私、お婆ちゃんになってお世話になる時は、

こんなカラフルで可愛い補聴器を付けようと思う。

 

まとめ 

東京に一週間いて面白かった。

物が溢れているから、見てて楽しい。

でも、疲れちゃうねぇ~。

渋谷とか、本当に人が多くて

目が回りそうだった(笑)

やっぱり、東京に近いけど、自然もある場所に住みたいねぇ~。

 

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿