so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

500×???

2010-03-11 23:05:20 | 記念日
去年の500円玉貯金は全く燃えませんでした。やる気全く出なかったんだもん。

だから500×39でした。。。はい、19,500円でした。すくなっ!!

余りにも少ないのでお父さんに+500円でプレゼントします。

今年はやるかな~?やらないかも。乗らないのら。

でもケーキはちゃんと買ってお祝いしたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくなっ!! (みみい)
2010-04-01 14:05:46
ほんとに少ないじゃん!!
昔はパソコン買えるくらいあったんじゃなかったっけ?
私も貯金しようかな~
返信する
Unknown (kachu207)
2010-04-04 22:56:54
ぎゃはは、ほんっとうに少ないでしょ?

やる気ナシ。貯金箱も買ってない。

昔は14万くらい貯めた事もあったのにねえ。。。
返信する

コメントを投稿