so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

いちごプッチン

2010-03-13 23:07:50 | 食べ物
TVでCMを見てからずっと買いたかった「プッチンプリンのイチゴ味」ついに!ついに見付けました~!!

最初の頃は行くお店、必ず探していたけど全く見当たらず。まだ新発売だから置いてないのかな~?と思いながら諦めてしまいました。

ところが。。。駅前の安いお店に行ったら置いてあったの~!嬉しい~値段なんか見ないで買っちゃったわ。

早速、子供達の夜のデザートに
さあ、今日のデザートは何でしょう?
「え~、リンゴ?」
「シュークリーム!」
二人ともちが~う。
「え~、ヒントちょうだい
そうだな~。お母さんが前から買いたかったもの!
わかった、ケーキ!」
一昨日食べたばかりでしょう
「わかんない~!
じゃあ、もう一回ヒント!イチゴ味が見つかりました!
「わかった~、プリン!」
だいせいか~い!

と言うことでお姉ちゃんが判りました。さすが。

。。。味?知らない。だって食べてないもん。買って満足派な私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿