so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

疲労困憊

2013-06-09 22:07:30 | 日記
。。。とにかく体力が戻らない。。。
今までは寝れば戻る、だったので、疲れている日は早めに寝たりしていたんだけど。。。

。。。多分、嫌だからなんだろうなあ。この仕事嫌だもん。早く辞めたいもん。。。辞めないけど。辞められないけど。

毎日、今日こそマッサージに行こう。と思うけど通わなければ意味が無いのよね。30分で2500円じゃあ出せないわ~
仕事が変わる前までは保険適用のとこに行ってたけど、時間が合わなくて断念。うまくいかんなあ~

それでも何とか自分で。。。とお風呂の時に足のマッサージをしているけど、やっぱり満足できない。
こうなったら器具に頼ろう!と言うことで、Loftに行って置いてあるものを全部試してみて、一番効くなあ~!と思ったこの青竹もどきを買いました^^
本当はふくらはぎを空気圧でぎゅう~っとするのも欲しかったけど、置いてなかったのよね。残念!

そんなんで毎日ふみふみしてます。真ん中もイタ気持ちイイ場所をコロコロしてます。暫くはこれで我慢。
これでもダメになったらマッサージに行こうかな。


ああ、そういえばお姉ちゃんが恐ろしい事を言い出したわ。。。次回更新時にどうなってる事でしょうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2013-06-13 11:57:39
おひさしぶりっ!
仕事変わったんだっけ?
新しい仕事に馴染めない感じかしら。
かなりお疲れみたいだねぇ・・・

お姉ちゃんは何を言い出したのかも気になるわ(^^)
またのぞきに来るね!
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-22 03:41:16
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 08:50:38
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (kachu207)
2013-07-04 22:17:21
じゅんちゃん、ごめん!来てくれていたのね
もうこの頃は嫌で嫌でグチる場所も無くここで独り言のように言ってたんだわ
買い物したり、飲みに行ったり、マッサージに行ったりで何とか紛らせて頑張ってるよ。
う~ん、てか慣れたかな?ありがとね!
姫と王子は元気?

返信する
Unknown (kachu207)
2013-07-04 22:21:02
めぐみさん、はじめまして^^
自分のブログさえ滅多に見に来ない私なのでごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿