一年前に作業を終えたはずなのに、今年も、また、八幡プラント工業が足場を組んで、作業を行っているフリを装い、自分の生活拠点にやって、大声で騒ぐなどの迷惑行為を延々と続けているので、八幡プラント工業のようなならず者を取り締まるはずの福岡県警察に「このままだと、今年もまた、110番通報を繰り返す事になる」という抗議文を送りました。内容は以下の通りです。よろしければご覧ください。
「北九州市八幡東区中央にある八幡プラント工業は昨年の今頃、建設作業員が足場を組んで作業を行っていた。その時、建設作業員が大声で騒ぐなど、あからさまな迷惑行為を続け、クレームを出されれば、大勢で暴言を吐いて、暴力に訴える事を続けたから、俺が110番通報を行い、何度も警察沙汰となった。それでも、八幡プラント工業で足場を組んで作業を行っていた作業員は殺人事件に発展する迷惑行為をやめなかった。その八幡プラント工業が、今日、また、足場を組んで、嫌がらせとしか受け取るしかないやり方で大騒ぎを繰り返して、迷惑行為をやめる気配がないので、俺は図書館に避難せざるを得なかった。八幡プラント工業は、俺の生活拠点に移転してきた時から、どういうわけか、明らかに喧嘩腰で、一日中、大騒ぎを繰り返すなど、あからさまな迷惑行為を続け、クレームを出されれば、逆切れして、大勢で暴言を吐いて暴力に訴える事を堂々と繰り返している。そして、今日、また、一年前に作業を終えたはずなのに、八幡プラント工業は足場を組んで作業を行っているフリをして、大騒ぎを続けるなど、あからさまな迷惑行為を延々と続けている。このように、八幡プラント工業は殺人事件に発展するあからさまな迷惑行為をやめるつもりはないようだから、いい加減、あからさまな迷惑行為を絶対にやめず、クレームを出されれば、大勢で暴言を吐き、暴力に訴えて、殺人事件に発展する振る舞いを堂々と続けている八幡プラント工業を取り締まれ。」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます