おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 暑いよ💦💦

2023-04-22 10:27:53 | 日記
     カブちゃん

     今年も 暑い 暑い 季節がやってきたよ。

     

     カブちゃんは いつも 空調の効いた過ごしやすい お部屋で

     こんな風に ウトウトと居眠りしながら過ごしてたよね。

     この写真は 4歳か5歳くらいかな?

     ムチムチボディだよね。かあちゃんが 何かを食べていると

     すぐに飛んできたりしてーー元気がよかったよね。

     すごく懐かしい。

     

     ご飯🍚も あっという間に 食べちゃったし

     かあちゃんはね、、、、、かぶちゃんと お別れして 悲しくて 悲しくて 

     いまだ カブちゃんの 持ち物が そのままで

     朝 目が覚めたら カブちゃん。

     夜 お布団に入ったら おやすみ カブちゃん。

     って 毎日カブちゃん カブちゃんって 過ごしてるんだよ。

     人前では 普通にふるまっているけど もう 次のワンちゃんは 飼わないの?

     なんて 言う人がいるけど 

     傷口に塩を塗られているようで すごく すごく辛い。

     かあちゃんには カブちゃんしかいないよ。

     


     カブちゃん

     急に 暑くなってきたから オリエンタルリリーが

     すぐに 咲いちゃうね。

     今から 新しい オリエンタルリリー買ってくるね。


     







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん キッチンガーデン | トップ | カブちゃん 7か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事