おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん タイルカーペット

2024-06-04 10:14:29 | 日記


     カブちゃん

     2024/06/04 火曜日 晴

     もう六月だね。今年も梅雨の時期が来るね。

     ジメジメ 嫌だね。

     カブちゃん 、、、昨日 

     タイルカーペット と、ラグマット 仕舞ったよ。

     カブちゃんの 腰に負担が掛かると

     タイルカーペット ひいてたよね。

     上手にカーペットの上を歩いてたよね。

     

     

     ソファーから降りても 滑らないように

     マットの上に降りて
   
     

     

     体調崩してからは ソファの上に登れなくなったりして

     

     ラグの上でゴローンと寝てたよね。

     今朝 起きたら カラーーんとしてたよ。

     

     

     今は クローゼットの中にあるよ。

     真夏のガンガン暑い日がきたら お洗濯するね。

     それとね、、、昨日 ベットの周りをキレイキレイしてたら

     カブちゃんの 毛 がたくさんついてたよ。

     いろんなところに カブちゃん 隠れてるのね。

     

      カブちゃん 愛してるよ。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 葵祭 | トップ | カブちゃん 無だよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事