おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 7か月

2023-04-30 17:55:47 | 日記
     カブちゃん

     お別れして 7か月だね。

     

     2022/09/04 13歳のお誕生日の写真が 、、、、、、

     かあちゃんねーー 最近色々なことがあって 

     カブちゃんの 月命日25日 ブログupすること忘れちゃった。😢😢

     毎日 ブログは 見てるのに 大切な25日を忘れてごめんね。

     オリエンタルリリー とっても甘い香りがするよ。

     世間は ゴールデンウィークだよね。

     カブちゃんは いつも 静かにお家で過ごしてたよね。

     今年は かあちゃん 体調不良で明日 病院に行ってくる。

     なんでもないと よいなーー。

     

     この写真は 近所の公園に行った時だね。何回 行ったんだろう?

     2019/04/30 平成から 令和に代わるときだったね。

     こんなにも 時間が速く過ぎてーー

     

     カブちゃん 大好きだよ。愛してるよ。 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 暑いよ💦💦 | トップ | カブちゃん 鯉のぼりの日だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事