おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん キッチンガーデン

2023-04-15 10:39:14 | 日記
 

      カブちゃん

      今日は 4月15日 土曜日 雨。

      朝から 雨だよ。 カブちゃんは 雨 苦手だったよね。
   
      今週は なんだか ぼーっと 一週間過ごしたな~~~~~~

      カブちゃん カブちゃんって何度も呼んで

      一日中 家に居ると 最近 カブちゃんの あくびの声
  
      カサカサってしてた時の音?が 聞こえてくるのよーー

      そらみみ。

      

      なんでもっと カワイガッテあげなかったんだろう?

      なんでもっと 遊んであげなかったんだろう?
  
      なんでもっと  おいしいものを食べさせてあげなかったんだろう?

      なんでもっと  早く病気に気が付かなかったんだろう?

      なんで 怒ったりしたんだろう?

      かあちゃん 後悔ばかり ごめんね 

      

    
      カブちゃん

      今年も 裏庭に キッチンガーデン するよ。

      カブちゃんに お供えした ご飯🍚 お花🌸 土に返してたでしょ

      昨日 きれいに掘り返してたら きれいに 土に代わってたよ。

      

      また 少し 野菜の苗買ってきて植えるね。
   
      









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 利休梅だよ。 | トップ | カブちゃん 暑いよ💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事