おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 無だよ。

2024-06-12 15:59:01 | 日記


     カブちゃん 

     2024/06/12 水曜日 31度

     暑いよ💦💦

     今年も 暑い 暑い日がはじまってきたね、、、

     かあちゃん 今日は 朝から ボーーーっと なーーーんにもせずに

     ゴロゴロして

     堕落した一日を過ごしてしまった。

     朝から 何故に 足がだるくて 

     考えることと言えば カブちゃんの事ばかり

     カブちゃんと過ごした時間が 13年が

     昨日の事のようで 一つ一つの光景が 感情が 次から次と

     思い浮かんできて

     何故 もっと 大切に過ごさなかったんだろう😢😢と

     後悔ばかり😢😢

     先日 裏の畑の入り口にある マキノ木を剪定?してきたよ。

     前回 剪定したのは 2022/09/25 日曜日、、

     カブちゃんと お別れした日だね。

     あの日 カブちゃん リビングで お昼寝してたから

     そっと出かけ お昼に帰ってきたら 玄関で

     じーっと かあちゃんを 待ってたよね。

     シッコがしたかったんだね。

     お利口さんで待ってたんだね。

     

     お昼に ご飯を食べてると 側に寄ってきて 欲しい 欲しいとおねだりして、、、

     かあちゃんが お昼寝しようとしても 中々 カブちゃん

     寝てくれなくて、、不思議だったよ。

     普通に 夕飯食べて  寝る前に トイレを済ませて

     普通に テレビを見ながら アイスクリームを食べてたら

     いつものように 普通に おねだりしてきて、、、

     ベットに 入ってしばらくしたら

     ピクピクして お水を飲んで よろよろっとしたとおもったら

     壁にもたれかかるように、、、

     カブちゃん

     スーパーには たくさんスイカ🍉が並びだしたよ。

     

     

     カブちゃん スイカ 大好きだったよね

     

     

     

     明日 買ってくるね。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん タイルカーペット | トップ | カブちゃん 夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事