「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

岐阜長良川愛犬クラブ展

2010-07-06 | ドッグショー
 微妙なお天気の中、山の中へ行きましたよっ 

2010年7月4日(日曜日) 岐阜県大垣市

 お天気は  でしたが、到着してしばらくしたら  たり  ったり。


岐阜県大垣市のかなり山奥にある 「 かみいしづ 緑の村公園 ウッディードーム 」 です。


これがまた、ドームは砂地・・・ゲゲゲ 

駐車場もほとんどが、土むき出し・・・

車はドロドロ、靴はぐちゃぐちゃ・・・最悪かもしれない・・・

↓ 到着した時は、どよよよ~~~~ん 




↓ ここが、ウッディードーム です。

キャンプ施設があったり、周りにはゴルフ場がいっぱいあります。

空気はかなりいい感じのところです。




↓ インターのショーと違ってお店は今回1軒です。




↓ 今日もポメラニアンは1番最初の9時開始。

7時過ぎに到着したので、まだガラァ~~~~ンとしています。




↓ 今日も、 みっぽりんハンドラーさんと、ウインさんは頑張ります。




↓ まだ始まっていないので、練習を開始です。




↓ ウインさんもご機嫌でテンション高めです。




↓ 頑張ってるんですが・・・このあとすっ転んで目に砂が入りまして・・・

先生が慌てて処置してくれましたよ・・・ほっ。




↓ ステイはまったくできていません・・・大丈夫だろうか・・・???

でも、一時期のことを思うとずいぶん毛がフサフサしてきました。

ずっと、ちわわと間違えられてきたので、これからが楽しみ 




↓ いよいよ、9時の開始の挨拶です。




↓ ウインさんは、ポメラニアンが一番最初で、パピー。

本日の3番手です。 とドキドキなウインさん。




↓ ウインさん、ドキドキな触診です。




 合宿の成果なく、なんせ遊んじゃってまっすぐ歩きません・・・

もう少しなんですけどね・・・やっぱし、本格的に先生の元に修行か???


↓ で、その先生はやっぱし、上手 




↓  かわいいねぇ  白ぽめっち。




↓ 次々、順番のぽめっちの支度です。




↓ 隣のリンクは、ブルドッグさんたちです。




↓ しっかり先生を見て頑張っています。えらいぞっ 




↓ ブルドッグ可愛いねぇ~~~~




↓ 5グループの仲間犬種も順番待ち待機中 




↓ 出番を終えて休憩のひとときです。





 今回も時間に追われてしまったので

先にそそくさとご帰還・・・ です。

ゆっくり見て居たかったけど仕方ないね。

でも、いつもショーはみんなとも会えるし楽しいです。


・・・ウインさんには毎回課題ができちゃいますが・・・

まぁ、それなりに1人と1匹で頑張ってくれているので

これからも応援よろしくです。

最新の画像もっと見る