「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ばーきんさんこれから大忙し♪

2010-07-01 | 飼い主募集中(ちわわ)
 今日の天気は  でした。



お昼頃から、なんだか ソワソワ していた ちわわっち が・・・。

お家に戻りたがる、ちわわっちが・・・。

いつもは、元気に走り回るタイプなのに・・・。


いよいよ、始まったのか~~~~


予定日を4日過ぎていたばーきんさんです 



 爆発しそうなお腹だったんですよぉ。

その  爆弾お腹は、もう、ぺっちゃんこです。

元気なBABYを、4匹  無事産みました。

 ご苦労様です。

でも、大変なのは今からですよね。

ワラワラ集まってくるんですから・・・お乳のもとへ。

ばーきんママの奮闘記の始まりですね。




2010年6月30日生まれ

 パパは、あんでぃです。
ホワイト&ブルー(ロング)

父ホワイト&チョコレートタン(ロング)外産直子
母パーティ(スムース)

 ママは、バーキンです。
チョコレートタン&ホワイト(スムース)

父チョコクリームホワイト(ロング)
母チョコタン&ホワイト(スムース)

 BABYたちは、ロングなのかスムースなのかは

まだ不明です。もう少し様子を見て決定しますね。




↓ 押し合いへし合い状態です。




↓ モーモー柄の子は派手なので好きです。




↓ BABY3、押し合いにまけちゃった様子~





↓ ばーきんBABY1・・・男の子 ホワイト&チョコタン

マクロレンズGETで試しにアップ撮ってみた。

すごくアップで、すごいね。地デジ状態。




↓ 体はほとんどホワイト。お尻にチョコマーク。




↓ 頭にもちょこっとチョコマーク。ご愛嬌。





↓ ばーきんBABY2・・・男の子 ホワイト&イザベラタン

お顔にあまりホワイトが入っていないからどんな感じになるのかな。




↓ 体はホワイトのベースです。綺麗なイザベラ色です。




↓ アップはネズミ状態ですね。





↓ ばーきんBABY3・・・女の子 ホワイト&ブラックタン

一番ムチムチで生まれてきた女の子、元気いっぱい。

頭にポツンと汚れのように黒ポイント。どうなるのかな???




↓ 早くも頬には、タンマーキングがくっきり。




↓ アップは 「 いやぁ~~~~ん 」状態です。ははは。





↓ ばーきんBABY4・・・女の子 ブラックタン&ホワイト

黒すけちゃんです。なんか可愛いんですけどぉ~~~~




↓ あまり大きくならなさそうな雰囲気があります。





 生まれたばかりの画像です。

1日経つとまた少し変化でてきます。

毎日毎日成長するのでまた楽しみができました。


ばーきんママも子育ては2回目。

慣れたもので、しっかりお腹にBABYを集めて寝ています。

順調なようで一安心です。



 早いもので7月に入りましたね。

どんどん暑くなるかと思うと恐ろしい・・・





最新の画像もっと見る