「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ブルーに光るあやしい、おちび・・・

2010-07-07 | 飼い主募集中(ちわわ)
 今日は、廃人です。

腰が痛いし・・・

ヨタヨタっぷりは、そこいらのお年寄りに負けていません。



・・・ただの運動不足でしょうか・・・


でも、   こやつは、容赦なしなわけで・・・

私をサボらせてはくれません・・・。

なので、頑張るしかありません・・・


・・・ふっ、最近泣き言多くなってません???ははは。



まぁ、気を取り戻して・・・。


「 みにぃBABY 」の成長報告しますねっ 


詳細はカテゴリーの募集中ちわわから過去の情報見てね。


すっかり大きくなりましたよ~

無事にワクチン接種(5種)も完了しました。

お引渡し時期に突入します。


↓ みにぃBABY1・・・男の子  チョコタン&ホワイト

小さい体ながら、男の子らしい顔つきになってきたよ。

かなり大人しい子で、必要以上にはしゃぎません。

大人びているのか???寝てばかりの姿を良く見かけます。




↓ お手間をかけない子になりそうです。

静かな子をお探しの方に・・・超お勧めな子ですよっ。





↓ みにぃBABY2・・・女の子  ブルータン&ホワイト

どこから見ても、可愛い。

ブルーでこの顔なら、レアカラー狙いの方には満足いただけるのでは???




↓ サイズも小さめ。あっ、でも少し尻尾短め。少しだけね。




↓ 性格は明るくて愛嬌抜群。でも、小さいので邪魔にならないよ。





↓ みにぃBABY3・・・女の子  ブラックタン&ホワイト

いたって、普通~~~~って感じ。

性格は明るいので、お子様の居る家庭向きかも。

物おじなく、なんにでも興味津々。表情の可愛い子です。




↓ うなじの襟巻きも魅力的。




↓ くっきりしたお顔です。

兄弟の中では一番大きいのですが、それでも成犬時2キロ無いかな。




みにぃBABYはサイズもお顔も性格も  グー です。

離乳も完了して、最近はカリカリフードをおやつ代わりにして

食べたりもしています。

なかなか自立の早い兄弟姉妹です。



最新の画像もっと見る