潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

秋休みから、覚醒?!・・(#^^#) 

2022-10-25 23:52:04 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

更新をお休みさせていただいて一か月くらいが経ちました・・って、

恥ずかしながら、

ちょこちょこ、トップページに、数行思いを書いておりましたよね・・・(;^_^A

 

その間も、たくさんのアクセス、いただき・・心からお礼申し上げます💖

 

そんな秋休みもこのまま冬休みへと、つなぐつもりでしたが・・。

 

今日は、毎回素晴らしいハートさんの「ING・・出会いは必然」と、

シャインさんの「ドリーマードリーマー」(初)をさせていただきました~😊

 

たくさん、両方とも、思いを書きたいのですが、さすがに、シニア世代のこの身体、

今日はもう瞼がくっつきそうなので、

明日、ゆっくりアップしますね・・。

 

ただ、一言・・この秋休みから、目覚めそうです・・。

しっかり、感動を残しておきたいなぁ・・・って。

 

だってね・・やっぱり歌劇ザレビューハウステンボスさん!

すっごく素敵で心がワクワク、生きてるっていいな~って、

ほんとに、思うのですよ🎵

 

このシャインさんのレビューは、

昔、船旅をこよなく愛する親戚と一緒に行きました、香港やグアムなどへの

飛鳥2クルーズを、懐かしく思い出すことができました・✨

その船旅のことも、またいつかゆっくりご紹介しますね。

(といいましても、私は生まれも暮らしも、プロレタリアで、

やりくり暮らし主婦ですものね、

何十年も白衣を着て医師として働いてきた、姉夫婦とは、かなり違う生活感ですよ💦・・

なので、やりくり主婦の視点で見てきた、クルーズ日記になりますが~~(*^^)v(^▽^;))

 

 

 

明日の空き時間は、

このドリーマーのパンフレットと、

食事のあと、やっぱり!買って帰りたいね!と、

購入しました福岡の専用劇場で撮影された「勇者伝説 情熱のエルマーノ」のDVD✨、

ゆっくり拝見しようと思います~!(^^)!

 

ではでは・・おやすみなさい🌙・・よい夢を・・・。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になり・・少しお休みさせ... | トップ | 2022 10月25日 ハロウィン... »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事