潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

ハロウィンのワンコちゃんたちもいっぱい(^^♪

2021-10-31 20:52:45 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

昨夜は雨が降りましたが、今日は、とても良い秋晴れで、きっとハロウィン本番の

ハウステンボスは大賑わいではなかったでしょうか・・💖

 

来年は、本番に、アクティブさんと、シニア本格仮装で参加したいものです(笑)

 

昨日の園内も、素敵な仮装のワンコちゃんや、老若男女さんたちが、いっぱいでした🎵

 

私たちも、ハロウィンのカボチャマスクを手作りしたり、ハロウィンスカーフや、

私も黒猫ぽい出で立ちで、園内を歩かせていただきました🎵

お祭りだから、ちょっと若作りでしたね~(^^ゞ笑

 

ハロウィンプリンセスやプリンス、そして愛されてるワンコちゃんたちの

可愛い画像もとれましたので、ちょっとここに残させていただきます♫

 

みんなパパママさんたちが、一生懸命ご用意されたんでしょうね!

微笑ましく、拝見しました。

 

ワンコちゃんたちも可愛くて、全てご了解をとって、パチリしました🎵

 

 

 

 

お嬢さんたちもチャーミング仮装やファッションでしたよ💟

 

 

昨夜書きましたように、人がどこも多くて、賑わってました🎵

帰りに、

16時半~のアスランも見れて・・ハッピーハロウィンでした😻

よいお話ですね・・

こんなに歳を重ねても、人間関係のことや自分の若い時の記憶など・・

反省や後悔もありますもんね・・

でも、まことさんが、「(縛られずに自分を!)生きろ! 生きるんだ!!」は

とても人生への熱い心を伝えて下さり、大好きなところです💟

皆さん、お芝居も、踊りも、どうしてそんなにうまいの! ステップ間違わないの??と

いつも感激しています・・さすがです! ✨✨✨

 

麗心花さんも大好きで~トップ娘役として、素晴らしくなられましたね💖

「メイド3人組が、可愛かったね・・」と9月に、一緒に拝見した娘も申しておりましたが、

私も、あのシーンが大好きです🎵 とってもチャーミングですよね♫

 

今回は終わりのトークでところでは、かぼちゃをかぶった泉美匠さんが出られて、

会場も盛り上がり、ウフフフ~でした~😻

 

以前のDVDのチケットがあり、私たちも仮装の記念に、ご一緒に、記念撮影もでき、

素敵なハロウィンになりました✨

 

オークラのハロウィンランチも、いつものように、癒され、美味しかったです♫

 

 

昨日は、午前中は低気圧頭痛で💊でしたが💦、

ハウステンボスに行くと嬉しくて😻になり!、

テンションが上がり、あちこち、ワンコのおっかけをしたので、

今日はさすがに足腰が、(◎_◎;)💦で疲れて・・シニアの証明を感じる一日でした。

 

生きていると、家族にも、自分にも、

次々にいろいろなことが起こり、心配も尽きませんが、

祈りながら、ひとつひとつ、やれることを誠実にやっていくのが人生かな・・大切な人たちを守れるだけ守っていこう・・と

この頃よく思います。

 

そして、暮らしの中で、自分のほんとに好きなことや楽しみがあると

元気になりがんばれますもんね!

 

 

さぁ、明日から霜月がスタートですね。

選挙も、開票が進んでいます。

 

少しでも、これからは、危機にたいして、すぐ、ロックダウンや、入国禁止など、

対応できる、国家感のある国家になっていって欲しいと願っています。

 

夜は気温が下がりますので、ご自愛ください・・🌙

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました~🎃  | トップ | チョコとジャズのチームフラ... »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事