潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

初めての甘平みかん✨

2023-03-27 10:48:50 | ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ

先月末くらいから、

グループLINEで、この🍊のことが話題になりました。

皆様、ご存じですか?

愛媛の甘平(寛平)🍊✨

なかなか、イオンにも、スーパーにもなかったんですが、

昨日やっと出会えた😊

でも、このお値段(;^_^A・・だから一個だけです🎵

でも、それは、と~~~っても甘くて、皮がとても薄くて!!

初めての感覚・・せとかや紅まどんなも好きですが、

それ以上の、感激✨

 

愛媛の🍊て、どんどん進化していってますね✨

🍊農家の皆様、本当にありがとうございます!

 

来年は旬の頃(2月~3月上旬?)にお取り寄せしたくなりました😊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざくざく三つ葉でお味噌汁 | トップ | 春の大雨の後は・・・🍃 »
最新の画像もっと見る

ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ」カテゴリの最新記事