潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

ニャンコの椅子カバー

2024-01-22 22:27:40 | 暮らし日記&植物のこと

東京の保護猫ちゃんたちが可愛くて、

また逢いたいな・・と思う日々です。

 

そんな気持ちのせいか、スプレーボトルを買いにいったセリアさんで、

こんなグッズを見つけました。

なんとも言えない、ニャンコちゃん♡

ラタンの椅子に、ぎり、OK(^_-)-☆

フフフってなっちゃいますよね。

すると、ワンコも「僕もいるのさ~」ってやってきました。

うんうん!

猫ちゃんも、犬ちゃんも、可愛い!

そして、仲間を大事にしますよね・・人間は、反省しないとですよ、全くね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ東京~また来る🐘✌ | トップ | 大寒波が来てますね »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事