潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

新しい「心をつなぐミュージック」

2024-04-12 22:27:42 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

おかげさまで、スマホに新しいグーアプリが入りまして、

画像をアップできるようになりました。

でも、やはり、しばらくは、

周りのサポートしながら、自分自身はひっそり暮らしたく、お休みします。

でも!

その前に、これだけはね~😊💖💖💖(笑) 🆙させていただきますね🌈

チームフラワーさんと、愛那月ひかるさんの、新しい作品↓

本日、午前と午後の2回、しっかり、細い眼をパチリと開けて、

耳もダンボして、拝見してきました~!(^^)!

福岡のバージョンもDVDを購入し拝見してましたから、

大筋は理解しておりましたが、

ハウステンボス大劇場バージョンになり、

ますます、素敵な作品になっておりました🎵

懐かしのパリの香りもたくさん届きました~✨

ロビーのお花も、たくさ~~ん!(^^)!

トップのけいさんとひかるさんの、カッコよさと、素晴らしい演技、

歌姫の舞音さんやまどかさんの癒される歌声、

花さんたちの可愛らしいバレリーナさんたち、

そして、新しいフラワーの皆様の全体的な調和とエネルギー、

楽しくてとても感動的でした。

世の中には、本当に、いろいろな形の愛がありますね。

恋人、親子、兄弟姉妹、夫婦・・そして血は繋がらなくとも、出会えた方々への感謝と尊敬の愛・・

それが、たくさんこの作品の中に隠れています✨

これから、回を増すごとに、素敵な深みと味わいが増していくことでしょう。

心から楽しみにしています💟

アムス広場も、素敵過ぎで~

特に、香輝さんともかさんの、スパニッシュなダンスには、

心が震えるくらいです~!(^^)!

ナポレオンのDVDの「あの夜」のダンスも、お二人とハートさんメンバーは、最高でしたが、

あのシーンを思い出すような、素晴らしいダンスに、心で、ブラボーしています🎵

ショーの合間に、こんなメルフェンスウィーツもいただきましたよ😻

HTBは、今は、ミッフィーちゃんが、一番人気で、主役キャラになりましたね。

シニアアクティブさんは、先日スタートしたアトラクションの

「デープブルー」?だっけな、潜水のアトラクションに初トライしました。

楽しかったそうです。

私は少し心臓大丈夫?(◎_◎;)と、今回はパスしましたが、

次は行ってみようと思います🎵

どんどん、楽しくなるHTB✨、

どんどん、全国から、いらしてくださいね(^_-)-☆💖

そして、歌劇の合間で、バラ園を散歩しておりました・・

「あのけいさんの描かれた四つ葉のクローバー・・可愛かったなぁ・・

でも、ここまで生きてきたけど、四つ葉をみつけたことが無いのよねぇ‥(;^_^A

やはり、私にはみつからないのかなぁ・・」と、

シロツメクサの花を眺めながら‥草むらを見つめると~~

まぁ!!!

こんなことって、あるのねぇ~✨

あったんですよ!

四つ葉のクローバーが~、ここまで生きてきて(^^;)、初🍀!!✨

もしかしたら、HTBさんのお庭が、シニアブロガーに🎁をくれたのかしら~と、

嬉しくて、そっと、包んで、持ち帰りました・・。

この初日の舞台の、紫城けいさんのあの絵と、このクローバー✨

なんだかとっても幸せな気分になりました。

ありがとうございます😊

このブログは、しばらく、お休みいたしますが、

ハウステンボスと歌劇団の皆様のご活躍を、心から、祈念いたします。

どうぞ、お身体を大事にされて、メンテナンスしながら、

これからも、信じる道を、真っ直ぐに、進んでくださいね・・(#^^#)m(__)m♡

追伸

ラストに、今日の素敵な作品で、心がジェット機で、飛びましたので、

パリの画像を~✨

素晴らしいライブ歌劇を、ありがとうございました😊💖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピネスさんの虹色の空✨&近況 | トップ | お休み中ですm(__)m♡ »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事