潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

春クッション&長野のお土産&トップスターさんのふるさと

2022-01-17 20:54:32 | 暮らし日記&植物のこと

午前中は、陽射しがあり、カーテン越しの冬の陽射しが気持ちよくて、

ちょっと春の気配も感じる時間でした。

 

そろそろ、紅梅の淡い色のような、

クッションに変えましょうか・・

4月~には、緑

夏には青

秋には葡萄色

冬はクリスマスとお正月のカラーで・・と

もう何十年も前からも、好きな布地で楽しんで、季節を感じています。

コナン用の、ロングクッションも敷きました🎵

ほらほら! 来ましたよ~(笑)

ここがお気に入りの場所・・ね! 少し春待ち気分でしょ!?

 

そんなこんなしていると、ピンポーンとチャイムが🎵

 

・・・お隣のママさんから、息子さん(高校2年生)が長野に修学旅行でいってきたので・・と、お菓子をいただきました~😻

 

ちょっとお茶も入れようかな・・

わぁ~りんごのお菓子がいろいろ入ってます🎵m(__)m💟

そういえば、その息子さん!「シュトーレンめちゃくちゃ美味しかったです~」と

暮れに花壇のとこで、照れくさそうに、言ってくれたボーイでしたよ・・嬉し!!

 

長野はりんごのふるさとですね・・

「長野というと!?夕貴まことさんの故郷だわ!!」と、

思わずつぶやいてしまいましたね~!(^^)!

スターブックを見ていると、

神対応の優雅さんは福岡・・✨

青蘭そらさんは栃木・・

愛那月ひかるさんは埼玉・・

泉美匠さんは広島・・

碧海れいさんと紫城けいさんは、ともに、愛知・・

 

本当に、皆様、遠くから来てくださいました・・✨

長崎県民は心から幸せです・・😻

 

お土産のお菓子も嬉しい~

トップスターさんたちの笑顔も大好き~~🎵

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポレオンへの想い・・あり... | トップ | 冬の花壇・・やっと春菊らしい葉 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事