潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

お休みすことにしました・・心から感謝です💟

2024-04-04 23:50:51 | 暮らし日記&植物のこと

そのようなわけで、しばらく、私のスマホでは、画像も🆙できそうもないので、

無期限でお休みします。

実は、来週から、親戚の入院やオペなど、いろいろありまして、

私にできることをサポと思っています。

 

昨日までに、79215回のアクセス数をいただいてました。

心からありがとうございました・・感謝です。

 

あと一か月もしないうちに、また歳がひとつ増えますが、

ターシャさんやミスマープルやポターさんなど、

ロールモデルのおばちゃまたちを、胸に、自分なりにぼちぼちガンバ!と思っています。

 

そうそう!最近、悠久の空高く~のおかげで、歴女になってます🎵

今は、新選組の土方歳三の人生に😻してますよ・・(笑)

 

もちろん、HTB歌劇団ファンも、続けます。

ハピネスさんのラストまでに、行く🐘の気分ですし!(^^)!

12日初演のフラワーさん&ひかるさんのチケットも、✨キラキラしてます。

 

これからも、ここのアクティブシニアさんと、

交通事故に気をつけて(シニアの運転は気をつけないとですもんね!!!)

時々、素敵なお花やショーを見に行きたいです。

 

どうぞ、HTBの皆様、お身体に気をつけて、プライベート時間も大切に、

これからも頑張ってくださいね。

 

ここに、遊びに来てくださったたくさんの皆様、

本当に、ありがとうございました。

 

この歳になると、身体も、脳細胞も、若い頃とは変わってきてますが、

やはり、心が感動すること!!が人生の一番の幸せ✨と思います。

 

共に、自分らしく、人生時間を過ごしていきましょうね。

心から、ご縁があった皆様に感謝しております😊💖

 

どうぞ、ますますのご活躍を~~🌈

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜舞い散る中で~🎵  | トップ | ハピネスさんの虹色の空✨&近況 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事