潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

うさぎちゃんのYouTube&和のエコバッグ

2023-06-24 16:54:36 | 暮らし日記&植物のこと

YouTubeを流しながら、手芸をやったりしてますが、

最近、これも、たまたま見つけた、うさぎちゃんのYouTube✨

まぁ、可愛い! そして、我が家には、10年一緒にくらした、

うさこちゃんの思い出がいっぱいだから、

心がキュンなんです💟

 

うさぎは、10年くらいが寿命です。

ここの家に落ち着いてからは、庭でピョンピョン嬉しそうでした。

パンの会の方々も、よく可愛がってくださいましたねm(__)m💟

これがうちのうさこちゃんでした💛

もうすぐ10歳!のころ、天の虹の橋のたもとに行ってしまいました・・。

今でも、しっかり、心の中で生きていますよ・・😿😻

 

そんなことを思い出しながら、

手ぬぐいで、夏のエコバッグを、作りました。

カルディーの福袋についてたのを、新聞で型紙をとり

真似しただけですが・・(^_-)-☆

でも、なかなか、いい感じ~~夏が来る~(*^^)v

セブンやローソンのお買い物に、ぴったりのサイズです・・。

早速、明日から、使います🎵

最近は、ひろしさんや、まるみさんや、シニアさんのソロキャンプのYouTubeが

大好きで、心癒されてます。

そのうちに、簡単テントを購入し、庭で、お家キャンプというのかな?

虫の声を聴きながら、バーベキューをしたり、ランタンのしたで、🍷をいただいたり・・少しのんびり時間を過ごしていきたいです。

もちろん、ハウステンボスも、いかなくっちゃね(^^)v💟

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ&トマト&そうめんサラダ | トップ | この町の図書館は素敵過ぎ~💟 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事