潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

ホテルアムステルダムさんで回復です

2021-10-28 21:48:37 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

ホテルアムステルダムさんは、これで2回目でした。

今回は、夕方から、なんだか喘息で呼吸がしんどくなり、

歌劇のラストまでみれなくて、初めて、途中で退席しました(;^_^A

 

なんとかホテルまで戻り、吸入して、一休み・・

ベッドは大好きなシモンズですし・・お部屋も大好きなカラーで・・

ほんとにこの1時間~で、かなり回復でき・・五島うどんもいただけましたよ🎵

 

その、今回のお部屋を、午後チェックインしたときにパチリしておいたので

アップしますね。

 

中庭も大好きなスポットです♫

 

ペンタスですかな?・・こんなにカラーがあるなんて知りませんでしたよ。

また12月にはポインセチアやシクラメンに変わるのでしょうね・・✨

噴水もマイナスイオンを感じ、癒されます。

フロント前では・・かぼちゃんがいます♫

 

天井が高く、気持ちよいですね・・

 

県民限定のプランでの予約のお部屋は、その時のランダムですので、

昨年は華やかなお花のお部屋でしたが、

今回は爽やかなお部屋・・✨

 

洗面所やバスも清潔です。

 

 

こういうネイビー系のお部屋、大好きです。

 

いつも、フェイスタオルだけは2,3枚持っていきます。

自分のためにも、ホテルのお部屋とかを汚さないためにも・・

そうすると自分が落ち着くのです・・。

 

今回も、1時間くらい、入院ベッドみたいな感じだったので(;^_^A、

これで良かったです。

嬉しいことに空気清浄機もちゃんとご用意されてました。

窓からは、紅葉し始めた木々の葉っぱが秋風にそよいでいました・・🍂✨

アムステルダム広場に行こうとおもうと、すぐ行けて・・とっても便利なとこにあるのも、大きな魅力です♫

 

他にも、ハウステンボスさんのホテルはどこも好きです。

(変なホテルと、フォレストビラはまだ泊まったことはまだないのですが・・。)

 

オークラさんも、ヨーロッパさんも、そしてここの朝ごはんも

とっ~ても美味しいのです。

 

今夜は、食欲もなく、魚壱さんで五島うどんと玉子焼きだけでしたが、

(アクティブさんは新鮮なお刺身などたくさんいただいて、飲んで、ご満悦のようでした‥(^^ゞ)

明日は~~!!で、早めに就寝でしたよ~

パレスのかぼちゃんランタンたちは、またこんどね~(^_-)-☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金風の中でハウステンボス✨... | トップ | ホテルアムステルダムさんの... »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事