母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

知人のお手伝い分終了

2009年12月24日 20時33分57秒 | シンキお手伝い分
 久しぶりに更新します。
今日、お手伝いしていた社長から電話がかかってきた。
なんでも、弁護士が勝手に和解して、第1回目の入金があったそうだ。
ほとんど争点もなく、満額120万円だったのに相手が街金だったので、70万円で和解したそうだ。
それも原告に黙って、10万円の7回払い。
まぁ、ええ加減な弁護士もいるもんだ。
普通は依頼者に報告するんじゃないのか。

結局、勝手に和解し、10万円から手数料2万円引いて8万円振り込んできたそうだ。
弁護士が間に入ると弁護士に振り込まんといかんからな。

JCBも振り込みは弁護士の口座。
なんかしっくりこんけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
司法書士Lunaくんのぶっちゃけ法律パッパカblog (司法書士Luna)
2010-01-08 17:20:02
はじめまして、司法書士Lunaといいます!
楽しく読ませていただいていまして、挨拶としてコメントさせていただきました^^
これからも楽しく読ませていただきますm(__)m
http://ameblo.jp/lunashihoushoshi/
返信する
RE: (払井杉太)
2010-01-31 22:41:17
コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿