母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

CFJより準備書面(2)届く

2009年06月20日 02時41分14秒 | CFJディック
 CFJから準備書面が届いた。
もう来週結審なのに、まだ抵抗するか。
訴額16,000円でここまでたくさんの書面(電話帳並)を出してくる。
金額云々ではなさそう。満額払った方がよっぽど安上がりと思うが。
さすがに弁護士は付けないし、出席もしない。
ここは、判決で日当が出るかどうかが問題。
 この準備書面に対抗するため、大阪地裁のプロミスの「空白期間がある3件の契約があり、その都度与信行為もあり契約番号も異なるのに、一連一体を認めた」判例と山口地裁周南支部のCFJの「完済後再貸付を一連充当と認めた判例をくっつけて出した。


CFJも終われば、訴状や準備書面等アップしていきます。
はよ、CFJとは縁を切りたい。

参考サイト
http://www.hyogoben.or.jp/hanrei/hanreihtml/061020.html
http://www.hyogoben.or.jp/hanrei/hanreihtml/070322-y.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿