母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

三菱UFJニコスから和解案届くも蹴る

2009年06月19日 16時53分10秒 | 三菱UFJニコス(DCカード)
 昨日三菱UFJニコスから和解案が届いた。
さらに上積みで、1回分の20万円のキャッシングのデータ抜けを反映してくれて約60万円。
ローンと一連計算されてませんよ。こんなんで和解できまっか?
裁判の意味ないやん。

さっそく、これに対抗するため準備書面を作り、和解はせず判決してちょうだい、と簡裁に出してきた。
来週が結審。特送で間に合うかな?
もっと早めに作ればよかったんだが、相手の反論できないぎりぎり3~4日前に出す戦法でやってます。
あまり意味ないかもしれんが。
 いずれにせよ、ニコスは判決嫌うやろうから、ここはきっちり判決をもらいまひょ。
もし、一連が認められなかったらどうするか?
ま、それはそれでよし。
それより本命のJCBで余力を温存しとかねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿