ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

真っ黒く―ちゃん・・

2018年12月10日 | ニャン&ワン
******大事なお知らせ******
☆検索サイトからお越しの方へ☆
アドレス blog.goo 以外は
悪質なスパムサイトへ飛ばされますので
ご注意ください。 ちいちゃん今日もウトウト・・

gooブログの方は注意喚起をお願いします。
*******************

今日も寒い一日じゃった~



そんな日は・・



ホットカーペットの上で・・



ヒーターの温もりを・・



浴びる~

で、くーちゃん・・

目をつむったら・・



真っ黒じゃった――――(笑)



その後、ここで寝るーー



この場所は・・



大人気の場所じゃ~



ちびは・・



和室のオコタのうえ・・

で、ここが寒くなったら~



上手に布団の下にもぐるで!!


― おまけ -



はなの向こうに見える・・

ワンちゃんのシルエット!!



玄関のドアが開いたら・・

風を感じてライトが点く!!



昨日の朝・・



少しだけ雪ーーー

byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  
©2011-2018ちいちゃん今日もウトウト・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´▽`*) (kyonk)
2018-12-11 14:53:31
りんちゃんの後ろでぼーっと写っている所からの真っ黒くーちゃん(笑)
くーちゃんの尻尾がくるりんってお手々を包んでるのがツボかわえぇ
マダムが手を突っ込むファーマフみたいだね!
わんこのセンサーライト!ステキじゃーん

雪の結晶って肉眼で見えるものなの?!超ビックリ

↓ちびちゃん、安心の数値でよかった!
そして室内トイレもくー・りんちゃん、もしくははなちゃんの見て学習したのかな?よしよし
家のhanaも今から覚えてくれるかしらん…(^_^;)
返信する
kyonkさまコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2018-12-15 19:42:42
ぼーーっとの時から・・
気付いてくださいましたか~(笑)
目、つむったらさ・・
ホント真っ黒なんじゃわ~
闇夜じゃわからんで~

センサーライト!
可愛いじゃろ!
柴犬さんなんだけど・・
はなにも、見えないことはないよね~

雪の結晶!肉眼でも見えるんよ~
雪が降った時・・
よ~く見て見て!!!!

ちび、ご心配いただきありがとう~
あの時の一回だけなんだけど・・
トイレ使ってくれたの(笑)
そのうち、おしっこしてくれるかな~
hanaちゃんも、お家トイレ・・
覚えてくれたらよいね~
返信する

コメントを投稿