ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

だ~れだ??

2015年09月21日 | ニャン&ワン
はなのお誕生日に・・

温かなお祝いのコメント・・

ありがとうございました!!

みなさんにお祝いして頂いて・・

ホント幸せ者じゃな!はな!!

これからも・・

よろしくです~


さて・・

そんなお祝いムードのおばちゃんちに・・



こんな可愛い肉球の持ち主!!が遊びにきたぞーーー



さて・・誰でしょう??



ニャンか・・



前にも見たことあるニャ・・



そう!!大手術をした・・

シーズーのはなちゃん~!!

すっかり、元気になりました~



カットしてもらって・・

ちょっとパグっぽくなっとるけどな(笑)



そんなはなちゃんは・・



好奇心旺盛!



誰ニャ??



はなちゃん??



りんとはな・・

こんな時は、仲がええ(笑)



娘のお友達に呼ばれて・・

下に降りてきたけど・・



シーズーのはなちゃんに近づかれ・・

はな・・腰が引けとるーー



で、はなちゃんはと言うと・・



赤いボールで遊ぶほど・・リラックス~

はなちゃん~

また遊びにおいでな~



― おまけ的はなちゃん帰宅後 ―

いつもは、ニャンズしか入れないようにしている・・

おばちゃんの物置部屋・・

つい、入り口をあけとったら・・



ニャンズが入るようにマット敷いてるところに、はなーー

ぎうぎうじゃでーー



しかも、あの赤いボールを持って来とったしーー



でも・・その後はちゃんと・・



枕をして眠る(笑)

そして・・



りんは・・



椅子の上で・・



熟睡~



くーは・・



箱の角が・・



気に入ったらしいわ~

そうそう・・

はなの姉妹のくぅちゃんママさんが・・

昨日ブログに載せてたくぅちゃんのお写真・・

あまりにそっくりなので・・

 

お借りいたしました!

左、くぅちゃん・・

右、はな・・

そっくりーー

byカバ丸1号
明日は長女を送って大阪とんぼ返りーー
朝、4時過ぎには起床・・
申し訳ありませんが・・
コメントのお返事は明日させていただきますね!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2015-09-22 09:32:12
赤ちゃんはなちゃん子熊みたいだね。可愛い。今も赤ちゃんみたいな表情に見えます。。くーちゃん箱の角と一体化してる~(笑)、シーズーはなちゃんを警戒?してるりんちゃんはなちゃんが笑える(笑)まいえるを思い出す~知らない人が来ると、えるはまいの後ろに隠れてた(笑)まいの背中は安心感。まいは強いわけではないけど病院で大型犬が居ても動じなかった、いや固まってた(笑)シーズーはすごいブームの時ありましたよね。ブームとか言いたくないけど。はなちゃん小さい身体で手術に耐えて元気になってよかったです!
返信する
湿度が30%きりましたわ加湿器オンです! (すけぽん)
2015-09-22 13:34:11
はなちゃん!シーズーの方(笑)
あらまた~可愛くなりましたね!私もプリケツだけでは『パグのお友達?』と思いましたが

くーちゃんは近寄らなかったかな?
りんちゃんはわんちゃんとも相性がよさそうですよね!

ってか、腰が引けてるはなちゃんにはニカニカしちゃいますよ

はなちゃんとくぅちゃんは姉妹でも微妙に違いますね…………鼻あたりかしら?かわいいには変わりないけど(笑)

娘さん帰っちゃったですかぁ~ちいちゃんはガッカリしてるだろうなぁ!いや『お仕事ガンバレ』と元気玉を注入してたかな?

箱のくーちゃん!ばかうけ!角と箱がぴったり合って……………えっ?息できてますかぁ~?
返信する
はなちゃん (ぐり)
2015-09-22 13:54:41
お誕生日だったのですね
おめでとうございます
このところ風邪などで出遅れております
まあ~はなちゃんとくぅちゃん
そっくり
兄弟なんですね
ええな~
どっかに似ている兄弟がいるなんて
はなちゃんもこころづよいでしょう
返信する
Unknown (kana)
2015-09-22 17:48:25
本当
はなちゃんとくぅちゃん
そっくり~ですよね~
とっても可愛いです。

シーズーのはなちゃん
大手術して~良く成って良かったです。

はなちゃんとりんちゃん
仲良く恐る恐る~って~
笑みがこぼれます。
くーちゃんは姿を消した?んですか?(笑)

ニャンズが入る~所に
はなちゃん~
メッチャクッチャ可愛い~です。
それに~枕をして寝てる姿~
たまりません~
りんちゃんもくーちゃんも
寝姿に癒されます。
くーちゃん箱の角~フィット
してますね

返信する
Unknown (ゆかり)
2015-09-23 00:03:26
はなちゃん、おめでとう!
私は、1才の誕生日は、特にうれしい!

あのまま外にいれば・・・と考えるとね。
今の幸せそうな顔を見ると、嬉しくなります。

くーちゃん・・・・!
箱の角に(^^)
大笑いでした。
返信する
Unknown (とっしー)
2015-09-23 05:30:13
はなちゃん誕生日おめでとうで~す

階段から覗くはなちゃんとリンちゃん恐る恐る~

思わずクス!ウフフって一人で笑ちゃいましたよ~

ビビるはなちゃん(笑)

くーちゃん!すごーい~息?大丈夫?
返信する
Unknown (ベス母)
2015-09-23 17:12:21
シーズのはなちゃん
元気になってよかったね~

階段から、見下ろす
はなちゃん、りんちゃん
なんだか、会話しながらの恐る恐るね!!(笑)

狭いところに、自分のボール持って
隠れてるはなちゃん、チョーかわいくてよ~

娘さんも、シルバーウィーク
ゆっくりできましたね~
返信する
Unknown (ばんば)
2015-09-23 22:03:54
可愛い同居者の寝顔や寝姿は癒されますね~~

それにしても世の中、なんとはなちゃんの多いこと~~~
しかも!はなちゃんってみんなカワユイ~~
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2015-09-23 23:28:59
千尋さま☆

でしょ~小熊さん!
この写真にひとめぼれだったんだわ~
くーは・・
一日の大半をこの箱で過ごしておりますわ。
箱に入ってたら、はなもちょっかい出さない!

階段の2ぴき!面白いでしょ~
えるちゃんのうしろにかくれるまいちゃん!
想像しただけで・・にんまり~
お兄ちゃん的存在だったんですものね。

シーズーはなちゃん・・
術後を知ってるだけに・・
キレイに治って良かったって・・
それに、とっても元気だしね!
ホント良かったわ~


すけぽんさま☆湿度管理はプロ並みだね!

シーズーはなちゃんのオチリ&シッポ!
キュートでしょ~

くーはね~
よその人が来ただけで・・
気配、消しちゃいますから~
その分、りんが外務大臣的な・・(笑)
はなは、シーズーはなちゃんにかなりビビってました~
どんだけ、ビビリなんじゃ~ってツッコミまくりですわ。

はなと、くぅちゃん・・
微妙な違いで所!
でも、どっちも可愛いよね!

娘・・帰りましたわ~
てか、送って行きましたわ~
明日から、日常ですねーー

箱猫くー
そのうち、ヤドカリみたいに箱を背負って歩くんじゃないかと・・
そうなったら・・YouTubeに動画投稿しなきゃね(笑)


ぐりさま☆

ありがとうございます~
風邪、お大事にして下さいね。

はなとくぅちゃん・・
似てるでしょ~
他にも、2ぴきはいたみたい(多分)
みんな、似てるんだわ~

いつかね・・
親子兄弟姉妹再会!!夢見ております!


kanaさま☆

そっくりでしょ~
いまも、感じがよく似てますよね!

シーズーはなちゃん・・
術後もキレイになって・・
それに、とっても元気!!
はな・・ビビってました。
くー?くーはとっくに気配を消しておりました~

ニャンズが入るところ・・
私の、鏡台の下なんですが・・
ぎうぎうで入ってたので・・
笑っちゃいました~
その後の枕も笑っちゃいましたがね~

くーは、箱生活満喫で・・
そのうち、箱を背負うんじゃないかと・・思ってますわ(笑)


ゆかりさま☆

ありがとうございます。
そうですよね・・
あのままだったら・・
お腹に虫が湧いてて・・
アレルギーで・・
家の子になってくれて良かったって・・
心から思います!

くー、ホントに箱好きでね・・
ほぼ、箱の中で寝てますわ~
掃除機かける時も、箱をズリズリ移動させてますわ。
それでも、箱の中で寝てますからね~(笑)


とっしーさま☆

ありがとうございます。
階段でね・・
2ぴきで同じ顔してたから・・
私も笑っちゃいました~
しかも、りんの後ろにはなってーーね。。

くーは、寝てる時の大半は箱でね~
そのうち、やどかりみたいに・・
箱を背負って歩くんじゃない??って・・
心配しておりますわ~(笑)


ベス母さま☆

ありがとうございます。
シーズーはなちゃん、元気モリモリ!
食欲もすごいの~!!

階段の2ぴき・・
笑うでしょ~
しかも、りんの方が手前って・・

はなが入ってるところ・・
私の鏡台の下なんですが・・
ホントにぎうぎうでね~

娘は、お友達と遊んだり・・
結婚式に出席したり・・
忙しくて楽しかったみたい~


ばんばさま☆

そうなんですよね~
寝てる姿見ると・・
ニンマリして・・
写真、撮っちゃうんだわ~(笑)

そうそう!!
ハナちゃん、はなちゃん、hanaちゃん・・
みんな可愛いよね~
ばんばさんちのハナちゃんも・・
箱猫さんじゃなかったかな~
確かチオ〇タ・・の!
返信する

コメントを投稿