ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

「黒猫、ときどき花屋」

2013年10月25日 | くーちゃん、りんちゃん
今日も一日雨・・

そして、ニュースではホテルのメニュー偽装や・・

米の産地偽装・・

カムフラージュじゃなくミステイクだとか・・言い訳してたけど。

人間てあさましいな・・

その点・・



この子達は・・



まっすぐじゃ・・



思うままに・・



毎日生きとる・・



りん『整列しニャさい~』



よくできました~

絵になるね~(親ばかーー)



こちらのりんちゃんも・・



絵になるね~



くー『りんちゃん・・耳毛スゴッ!!』

そしてね・・おばちゃんの好きな・・



この角度からのお口回り~

クーちゃんの場合・・お口より・・

鼻の穴が目立つけど(サブローだから)



りんちゃん・・



ちいちゃん・・



好きだよーーー


― おまけ ―

雨ばかりなので、会えないパンチさんも・・



お口回り・・



可愛い~



来週は、お目にかかれるじゃろうかな・・


そうそう、会社のお友達が・・

NHKのドラマの『黒猫、ときどき花屋』に出てくる黒猫さんが可愛いと・・

我が家の黒猫さんと・・



ツーショット・・



大きさ・・違いすぎるけどな~

by カバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ点)
2013-10-26 06:28:46
りんちゃん♪
くーちゃんのシッポ大好きね♪
そーっとすくい上げて…カプ♪♪
かわええ。
りんちゃんのシッポは全然違うなぁ。
前に…若者達の間でこういうキーホルダー流行ってたような…。
そして、お顔の形も全然違う~。
縦長と横長…姉妹でもこんなに違うのね。
にゃんこのプクプクとお手々♪
めんこいよね♪
マロ点も大好き~。
このちいちゃんのお手々、ギュッと握りたい。
ちいちゃんのプクプクも…みゅっと掴みたい~。
返信する
Unknown (reogin)
2013-10-26 07:06:23
おはようございます

くーちゃんもりんちゃんも個性的だから写真撮っても決まるよね~
りんちゃんもスゴイけど、くーちゃんも耳毛スゴイのね
くーちゃんにもロン毛の血が流れてんだろうね(^_^;)

お口プックリ可愛いですよね
私も大好きです♪
返信する
はじめまして (テトママ)
2013-10-26 08:41:03
テトママと申します。
読者登録させてもらっておきながら、読み逃げばかりで
失礼してます。
ちいちゃんの記事を読んでは 勝手に涙したり、くーちゃん
りんちゃんが やって来た事を喜んだりしています。
これからも 楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (千尋)
2013-10-26 10:03:19
くーりん整列姿に萌えました(=^ェ^=)猫って何も考えてなくとも凛々しく見えるときありますよね~先日の記事でカバ丸さんの名前の由来ありましたが~私の高校時代の彼が伊賀のカバ丸のファンで~実写映画見に行きました。誰が演じたかも忘れました…真田さんだったかな。所作がカバ丸に似てるなんて~やっぱりカバ丸さんはかっこいいんだと思う。だいぶまえのジャンプ姿本当かっこよかった~くーちゃんりんちゃんパンチョスに癒され…ちいちゃんにホロリ~つくづく…猫って最高(=^ェ^=)
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2013-10-26 20:03:50
マロ点さま☆

くーちゃんのしっぽ、長いからね~
遊びやすいのかも~
逆に、くーちゃんはりんちゃんを舐めてあげてますよ。
そんな光景を見ると・・
姉妹で迎えて良かったって思います。
毛色も大きさも違う姉妹じゃけどね~

りんちゃんのシッポみたいの・・
あったあった~

ぷくぷくは、ヤバいよね~
と言うか・・
ニャンコはすべてめんこい~
点々ちゃんの物語・・挿絵付き!
とっても楽しみです~


reoginさま☆

reoginさんちのニャンズも・・
個性的じゃないですか~
みんな、違ってて可愛いよね~
イキダオレ状態のしろおさん、私大好きなんだわ~

くーちゃんは、女の子じゃけど・・
サブローじゃけんな(笑)
りんちゃんも・・耳毛ボーボー
くーちゃん・・長毛、垣間見える??
ある日突然、ボーボーになってたら怖い~

ぷくぷくの口元は可愛いですよね~


テトママさま☆

テトママさんコメントありがとうございます。
私も読み逃げで・・
<m(__)m>すみません~

ちいちゃん、今も写真を選ぶとき泣けてね・・
そのあと、お笑い系のくーちゃんの写真を見て笑ってます。
こんな、拙いブログを楽しみにして下さってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~♪


千尋さま☆

整列写真、偶然ですが面白いでしょ~
こんな風にみると・・
姉妹かなって思います!

千尋さんもカバ丸に縁が!!
これは、カバ丸繋がりですね~
偶然とはいえ、親近感わきますね~
私・・食欲があり・・男の子みたいだったんでしょうね・・きっと。。
今じゃ立派な、おっさんだけどね~(女は捨ててるーー)
最近ね、りんもくーもかつぶしが好きでね・・
カリカリに少しだけ振りかけてあげてます。
ちいちゃんも、かつぶし好きだったから。
そういえば、千尋さんちのはなちゃんが、かつぶし好きでしたよね・・たぶん(間違ってたらごめんなさい~)
猫にかつぶし・・定番だもんね。
パンチさんにはなんじゃろ~
あっ!パンチョスにはマロングラッセじゃね~
返信する

コメントを投稿