ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

大事なことほど小声でささやく

2024年05月08日 | 晴耕雨読
読了・・
大事なことほど小声でささやく・・
 
 
もちろんお話もほっこり
心温まるええお話
 
ずいぶん前に出版されたみたいで
映画化もされてるようじゃ
 
表紙の黒猫もええがな~
 
 
こちらは我が家の黒猫さん~
 
なぜか小走り・・
 
なぜかというと・・
 
 
ちょっと前まで・・
 
 
こんな感じで潜ってたジャイアン・・
 
 
余談じゃけど
向こうのひょっこり こうちゃん(笑)
 
で、話を戻すと・・
 
しーちゃんが
 
 
 
くーちゃんが好きすぎて
 
下駄箱の上のくーの所へ!!
 
 
そして大好きなくーちゃんの匂いがついてるベッドを
占拠してしも~てな・・
 
 
すたこら二階へ行ってしも~たんじゃわ・・
 
おまけの・・
 
 
二階のはな
 
 
お庭のはな
 
二人静
清楚で可愛い
 
小声でささやいとるな
 
わたしはここ って
 
かたや!!
 
 
 
大声でゆ~てる
 
咲いたでーーーって(笑)
 
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花もね~ (ぐり)
2024-05-08 15:21:09
奇麗に咲いているから撮ってって毎朝いうのですなんてそんな気がしてカメラ向けていた時がありましたが最近はそんな気がしないということは私の側の問題なのかしら

この本読みましたよかったです
返信する
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-05-09 12:42:08
ぐりさんは
いつもお花のお写真とか・・
撮られてますもんね!!
最近は・・
お忙しいんですかね~

良い本でしたよね!!
返信する

コメントを投稿