ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

人気スポット!

2021年05月20日 | ニャン&ワン
最近特に人気のスポットが・・
 
 
GWにおばちゃんが付けたこの折り畳みの台・・
 
りんも・・
 
 
くーも・・
 
 
しーも・・
 
ここから外の鳥さんを見るのが好きなようで・・
 
じゃけど・・
 
 
行きたいけど行けれん時もあるんじゃ(笑)
(順番待ち)
 
くーちゃんのがつよい!
 
 
 
ほら!
 
 
バットマン!じゃけんな!強いわ(笑)
 
- おまけ -
 
 
しーの兄妹・・
 
サブローとタンゴ・・
 
 
いつもこんな感じなんじゃて・・
 
こんな姿見ると・・
 
 
猫さん迎えるときは・・
 
兄弟でって思うよな~
 
 
我が家のルピナス・・
 
 
気が付けば咲いとる~
 
 
バラさんも!
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫団子 (ぐり)
2021-05-20 20:09:51
あこがれでしたね
兄弟ネコ飼ってみたかったです
デモもう飼わないと決めています
拝見して癒されています
ぐりさまいつもコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2021-05-23 21:37:30
家は、くーとりんが姉妹・・
ですが、団子になって寝てるのは・・
あまりなくて(笑)
私も憧れですよ~猫団子!

飼わない勇気も大事ですよね!

コメントを投稿