ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

毎週通院(笑)

2020年12月06日 | 津山獣医の日
気付けば12月も6日じゃ~
 
週末は、いっぱいやることがあり・・
 
あっという間に終わってしまうがな(笑)
 
土曜は・・
 
 
はなの耳の経過観察・・
 
 
この顔(笑)
 
右耳は良くなっとったけど・・
 
 
左耳は完治とまではいかず・・
 
来週末も津山獣医じゃ・・
 
土曜は、ちび・りんも通院日で・・
 
3ぴきで仲良く行ったわ~
 
 
お留守番 組
 
なんじゃけど・・
 
 
しーちゃん
 
今週の木曜の夜から病院にお泊りで・・
 
 
白いマシュマロさんが金曜に萎む~
 
 
お迎えは土曜じゃ・・
 
 
立派なおかまになったら・・
 
 
少しはおとなしくなるじゃろかーーー
 
 
食べてる時と寝てる時だけがおとなしい(笑)
 
 
今日はええ天気で・・
 
はなの上に乗っかる、し~
 
みたいな・・
 
そんなはなとの
 
 
お散歩は気持ちえかったわ・・
 
― おまけ ―
 
 
今朝の空
 
 
お日さまが出る少し前・・
 
 
寒かったで(笑)
 
 
 
朝のお月さま
 
 
寒い朝じゃったけん霜が・・
 
 
葉っぱの裏
 
ぶら下がった人みたいじゃ

byカバ丸1号

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 
おばちゃんも、ボランティアスタッフとして参加している
 
動物愛護 i & go
 のブログはこちら 
 
 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃんの (ぐり)
2020-12-06 22:58:17
寝姿気持ちよさそうですね
おかまちゃんになるのですね
もう姿は大人の猫ですものね~
Unknown (すけぽん)
2020-12-07 11:44:50
はなちゃんの診察をしてるのは白魚先生パパですね…はなちゃんの顔!笑えますよ
ちびちゃんもりんちゃんもガンバレ!
あっ!カバ丸さんが1番頑張ってくださいな笑

しーちゃん甘栗マシュマロが無くなるですか?楽しみが減りますよ〜笑
しーちゃんはめっちゃ若いからバリバリ遊びまくるでしょうね。

マシュマロが無くても笑
我が家の愛猫男子は甘栗マシュマロが無くなっても、かまっぽくならなくて、逆に脱走猫で生き生きして帰ってきてました〜

日に日に寒くなりますよね…でも12月にしては暖かい気がしますよ。やっぱし温暖化かな?外の水が凍らなくなりましたもん
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2020-12-07 20:44:07
ぐりさま☆

しーの兄妹は・・
もう、去勢も避妊手術も済ませたんですよ~
しーもおっきくなったからね~
おかまちゃんにならないと(笑)
家は、し~以外は女の子なので・・
やっぱ、男の子はおっきいですよね!
おかまへのカウントダウン・・
始まっとります~(笑)


すけぽんさま☆

そ~です!
白魚パパさん~
ゴッドハンドの持ち主です!
はな・・
ほんまに、ビビってるでしょ~
耳触られるの怖いんよ~

しーちゃん!
おかまへの道!
あと数日ですわ~

マシュマロ萎んでも・・
バリバリですかーー
そんな気がしてたんですよ(笑)
私の足の傷も癒えないってことですね。。。

こちら津山は、来週明け雪予報だけど・・
ホントに降る??って感じですわ~

コメントを投稿