ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

びちゃびちゃ~

2013年11月20日 | くーちゃん、りんちゃん
今日も、いたずらばかりする姉妹・・



りんちゃんは、炊飯器の横に鎮座・・



くーちゃんはテーブルの上から・・



シンク・・orz

排水口の網を取るばっかりするので・・
ボールに水を入れて重しをしていたら・・



興味津々・・

その後・・

↓↓ りんちゃん、びちゃびちゃ~

お時間のある方、動画見てみてくださいね。





ちいちゃんも、ニンマリじゃな~

― おまけ ―

滝を見た帰り道・・



長福寺三重塔・・



朱色が鮮やか~



イチョウは風でゆらゆら・・

そしてこれは何の模様でしょうか??



池でした~



今朝のお日様・・


by カバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなみの母)
2013-11-20 22:47:34
 あ~。。。。うちもやってたは、でもスプーン取れた時、思わず「取れた~?」ってきいてしまいました。
うちなんて、お向かいの子も来ていっしょにやってた。そんで、おもちゃのねずみと沈んでた。スポンジ寝床においてあったし。。。。
返信する
Unknown (ベス母)
2013-11-20 23:23:29
手の痛みも忘れるくらい
大笑いさせてもらいましたよ~(笑)
いゃあー
りんちゃん~
お水好きなんですかね?
スプーンが取れたときは
思わず、やったね!!って思ったけど
まだ、何か気になるんですね~

プール遊びもしちゃうのかなぁ~
ピチャピチャだね~(笑)

あー笑った~笑った~(笑)

鮮やかな朱
紅葉にも負けない、鮮やかさ
池の模様は
わからなかったなぁ~

おふたりさん
明日は
何をしてくれるのかなぁ~(笑)
楽しみです!!
ねぇー
ちいちゃん~

返信する
Unknown (ゆかり)
2013-11-21 01:24:09
冷たいのに・・・(^^;)
でも、チビッ子にとっては、このスプーン。
おもちゃにしか見えませんよ!

まるで、おこげが真似をしているかのように
こちらのブログを見てから、シンクに入っています。
濡れたお手手を、私で拭いています。

これは、誰が教えたのかしら?
返信する
Unknown (reogin)
2013-11-21 07:20:59
おはようございます

りんちゃん、炊飯器の上には座らないの?
うちは炊飯器が常時出てないので座れません
ポットの上に れおが良くいますけど(^_^;)

排水溝の網ってゴミを入れとくカゴとか袋とかの事ですか?
うちも良く掘り出されてます
好奇心旺盛な子or食いしん坊な子は やっちゃうんでしょうね~

カバ丸さん家は大人しいちいちゃん一人だったので今はビックリする事が多いでしょうね~(^_^;)
返信する
Unknown (ばんば)
2013-11-21 13:52:29
ウフフ・・・りんちゃん、アライグマならぬアライネコになっちゃったね~
鰹節1本入れておいたら洗っちゃぁ食べ、洗っちゃぁ食べ、するかもね~~

いや・・笑いごとでなく、深刻だ~
返信する
Unknown (ニャーヨ)
2013-11-21 21:51:31
うちのミィは炊飯器の上に乗ってたんですよ・・・
横で暖を取るなんて可愛いモンです。
でも・・・その水遊びはスゴイなぁ(・▽・;)
思いっきり入ってるし~
お水が平気なんですね(^^)
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2013-11-22 22:52:05
ひなみの母さま☆

お隣の子まで来てやってましたか~
そりゃ~びちゃびちゃじゃわ~
しかも、寝床にスポンジ・・
あーーーってなりますね~

今日は、シンクにマットを置いているので・・
いたずらできず・・
場所を替え・・
下駄箱の上とか・・
お風呂場とか・・
いたずらの場所は、いたるところにありますからね~
やってくれますわ~


ベス母さま☆

手の痛み・・
一瞬でも忘れてくださるほど笑えたら・・
我が家の台所がびしょびしょになる事なんて・・
なんら、問題もございません~
スプーンを取ったことで完了??と思いきや・・
延々続きましたよ~
手は、びしょびしょ~
夏になったら、行水させなきゃね。

池の模様、おもしろいでしょ~
その後、鯉が集まって来ましたよ。
人影=餌をくれる人・・なんでしょうね。

ちいちゃんは、高い所から・・
ニヤニヤ・・見ているんでしょうね~


ゆかりさま☆

おーーー!!
おこげちゃんも、やらかしましたか~
同じように成長中だものね。
きっと、おなじようないたずら・・
これからもじゃろうね。
本日は、二階の洗面台に、いたずら防止でおいていたマット・・
廊下で二人で引っ張りあいして、遊んでおりました。
くーちゃんは、下駄箱の上でいたずら・・

ほんと、誰に教えてもらったんでしょうかね~
おこげちゃんは、メルちゃんに?
我が家の子達はちいちゃんじゃろ~か~


reoginさま☆

りんは、まだ炊飯この上は・・
気付いておりません・・
時間の問題かもしれんけど・・
れおちゃんは、ポットの上?
温かい場所・・よく知ってるよね~

網・・そうそう、排水口の所の網・・
我が家は浅型なんですがその網にかけてある
ごみ取りネットを引っ張り出し・・
台所にぶちまけるという・・荒業orz
まさしく好奇心&くいしん坊だわ~

ちいちゃん・・そう老猫生活が長かったからね・・
毎日、ビックリの連続ですわ~


ばんばさま☆

そうじゃね、アライネコ・・
鰹節入れてたら・・
一日中やってるよ~
ぐるぐるびちゃびちゃ・・
ハナちゃんは、いたずらはしないんかな??

本日は、二階の洗面台の中に、いたずら防止で置いていたマット・・
廊下で二人で引っ張り合いしてました。
毎日がドキドキじゃ~


ニャーヨさま☆

ミィちゃん、炊飯器の上ですか~
りんちゃんも、そうなる日・・
近いかもしれないですね~

お水はね・・
保護された時ドロドロで、何度もシャンプーしてるから・・
きっと、こわくないんだと思います~
夏になったら、行水じゃね!!

ふたりともどんどん高い所にも上がることができるようになって・・
毎日、ドキドキだわ~
返信する

コメントを投稿