ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

4月10回5月8回

2022年05月31日 | カバ丸1号のひとり言

備忘録!

 
 
こんな道を通り

 
一両の汽車を見ての
自転車通勤の回数が
4月10回
5月8回じゃ
 
そーそー



腕につけるバックミラー
まあまあ重宝しとるわ(笑)  

 
ガソリン高騰と



足腰を鍛えるため



あわよくばダイエット?



て、思ったんじゃけど
 


電動アシストじゃけん
ダイエットは期待できんなー
 
まぁ、還暦過ぎのばぁばの
体力作り
ゆーことで!
 
ゆるーく続けよー!!
 
真夏は無理じゃけどな
 
― おまけ ー
 
 
しーの兄妹
 
そして
ロックミシン同好会
会員1人じゃけどな
 
 
 
110サイズTシャツ!



こちらは100サイズの
フレンチスリーブ



同じ生地で
スカートもあるで
 
ええ言い方したら
セットアップじゃな(笑)



90サイズのブラウス
 
この生地で
ショートパンツをと
注文入ったわ
 
休みの日の空いた時間のミシン仕事
布を切り
アイロン当てたり
縫ったり
ワクワクの作業じゃわーー
 
byカバ丸1号
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2022-05-31 09:00:45
そんなバックミラーが!👀
おもしろい!
けど
見るのに集中しちゃいそうで
わたしには危険かも😄
返信する
うわ~ (ぐり)
2022-05-31 20:31:19
わんこの散歩にお孫ちゃんの服作り
いっぱい頑張って見えるのに自転車通勤ですか
すごいです
カバ丸さんはダイエットしなくても十分動いて見えると思います
お孫ちゃん大きくなりましたね
いいですねTシャツにワンピース
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2022-06-15 12:50:07
umeさま☆

あるんですよ!
意外と便利!
チラ見ですよ~(笑)
自転車通勤も・・
梅雨と真夏は、ちと厳しいけど
乗れる時には!乗っております~


ぐりさま☆

自転車通勤は、足腰を鍛えるためです!
電動アシストでも・・
まあまあ、筋肉は使いますからね!

孫・・
おっきくなりましたよ~
ぐりさんちのお孫さんたちも・・
成長がたのしみですよね!
返信する

コメントを投稿