ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ベランダ天国~♪

2018年03月10日 | ニャン&ワン
今日は朝から快晴~!!

そんな日は~



ベランダで!



遊ぼ!!



とったど~!!的な(笑)はな~



そして、くーは・・

いつものランウェイ!!



見つめるはな~



くーは軽々飛び降り・・



はなは、一人で遊ぶ~



と・・



りん!



発見~



行かにゃ~いけんな~(笑)



なあなあ!!りんちゃん~

って、グイグイ近づいて行ったら・・



くーに睨まれ・・

はな、退散~(笑)

どんだけ、くーが怖いんじゃーーー


― おまけ -

読みたかった絵本・・

図書館になくて・・



お友達が、貸してくれた・・

読み聞かせのボランティアをしてるお友達なんじゃけど・・

いまだに胸がいっぱいになって・・

読めずにいる一冊なんじゃて・・

おばちゃんも読んで・・

納得。。。

胸がいっぱいになるーーー



今日のラッキー君!!



アッ!ササミのおばちゃん~って・・

思い出した??



マロンちゃんも・・



ムムム・・



もしかして・・



ササミのおばちゃんーーーー

こんな顔されたらな~

おばちゃん・・

毎日、会いと~なるわ~(笑)

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささみおばちゃんに (ぐり)
2018-03-10 21:29:45
会えるのを楽しみにしているんですね
クーちゃんいつ見てもすごいよね
今日は暖かい日で
つーにゃんとわんちゃん
暖かいベランダでまったりでしたね
返信する
(*^-^*) (kyonk)
2018-03-10 22:06:37
↓はなちゃんったらどんだけくーちゃんが恐いんだ…
それにしてもくーちゃんのツヤツヤ黒光りがステキ!
ナデナデくんくんしたいわ~

やっぱり今日もはな×くーちゃん(^_^;)
それでも皆さん楽しくベランダを満喫ね♪

わわわ…
ラッキーくんもマロンちゃんもカバ丸さんの事気に入っちゃったみたいね
またササミ持って行かなくちゃー!

「さよならをいえるまで」見たい!見たい!
返信する
Unknown (りんごママ)
2018-03-10 22:09:21
ササミのおばちゃん、人気者〜!
大歓迎されてますね。
やっぱりワンコ心を掴むにはウマウマかしら?

私なんかカメラのおばちゃん(笑)
カメラ嫌いの子には反感買っちゃうよ。

しかし、何度見てもベランダ写真は背筋が凍る〜(><)
返信する
あ… (太郎ちゃんママ)
2018-03-10 23:40:56
今日、お話されてた本ですかね?気になります!ラッキーくんとマロンちゃん、人懐っこくて、可愛い表情がたまりませんね😆お嬢さんたちのいこいの広場!ベランダ!これからは暖かくなるから、ベランダ率が上がるかな(笑)
返信する
Unknown (ume)
2018-03-11 06:20:48
ベランダ気持ち良さそう♪♪♪(^_^)

マロンちゃん
かわいいっ!!たまらん!
夢中に柵から頭出しちゃって
頭引っ込めるの大丈夫?
耳が あいたっ!ってことに
なりそうね(^ ^)
返信する
Unknown (千尋)
2018-03-11 08:39:53
やっぱりはなちゃん背中のチャック開けたらちぃちゃんいるね(笑)最近ふくよかになったのはそのせいかな?(笑)くーちゃんカッコいいけど気をつけてね。モンローウォーク。。ラッキー君って垂れ目?可愛いわ。そしてたぶん限られた人だけに見せる表情のマロンちゃん可愛いわ。鼻触りたい。ササミ作戦大成功?(笑)
返信する
Unknown (とっしー)
2018-03-11 13:26:12
こんにちは~

はなちゃん~くーちゃんを尊敬して拍手しているみたいですね~(上手だワンって顔です)

おや無理やり顔を出してささみをおねだりしているのかな?

ホントこんないい顔されたら毎日通うようになっちゃいますね~(笑)


返信する
Unknown (kana)
2018-03-11 17:29:35
はなちゃん
ボール遊びとっても
楽しそう~
そして~
りんちゃんを見付けて~
ね~ね~って
くーちゃん
猫さんだからわかってますが
ドキドキしちゃいます。

ラッキーちゃんもマロンちゃんも~
と~~~っても可愛いです。
毎日通いたく成っちゃいますね
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2018-03-11 22:12:38
ぐりさま☆

ささみおばちゃん!
定着化しつつあります(笑)

くーね~
軽々ですよ!!
ちいも、昔は手すりに登ってました。
暖かくなるとね・・
ニャンズにとっては・・
ベランダは、お外!って感じで・・
楽しいんじゃないかな~って思います!


kyonkさま☆

ふふふ・・
くーに睨まれると・・
近付けないんですよ~はな・・

お風呂に入ってないくーですが(笑)
つやピカさんでしょ~
なでなでしに来てほしいわ~
りんの手触りも最高ですよ~

ベランダはね~
お外感覚でたのしいんだわ~

ね!!
ササミで餌付け(笑)
出来た感じですね~
ほんとに可愛いんですよ~

絵本!読んでみてくださいな。。
ウルウルしちゃいますよ。


りんごママさま☆

ね!
ササミおばちゃん~
定着化・・進んでおります!
ウマウマ!心つかみましたよ~(笑)

いつもは・・
私もカメラおばちゃん~

ベランダの手すり・・
ドキドキですか??
あずきちゃんだって・・
2階の手すり・・
登ってたよね??
ニャンコは大丈夫なのだ~
キャットっ空中3回転だす(わかるかな~)

太郎ちゃんママさま☆

そうです!
その絵本です・・

ラッキー君とマロンちゃん~
ほんと、可愛いの~
ササミのおばちゃん・・
ニヤニヤしとりますわ~

我が家のニャンズにとっては・・
ベランダは、お外~
ちょっとした、お散歩感覚です!


umeさま☆

umeさん!!
恒例の奈良の旅の最中ですね!
楽しんでるんだろうな~

マロンちゃん!
好みのタイプですか~
可愛いですよ~
グイグイって・・
柵から顔が出てきます(笑)
ひっこめる時も・・
そこは、馴れたもので・・
上手にひっこめてますよ!!


千尋さま☆

はなの背中??
あるでしょ!チャックーーー(笑)

くー、安定の手すりです~
ネコだからね~
大丈夫だよ~ん!!

ラッキー君??
そ~言われてみたら・・
たれ目でしたね~(笑)
マロンちゃん・・
ホント、可愛くって~
ササミおばちゃん定着化計画・・
着実に進んでおります!!


とっしーさま☆

はな・・
くーのことは、怖いですからね~
しかも、そんな高いところには行けないしね(笑)

マロンちゃん・・
上手に柵から顔出しますよ~
ササミおばちゃん定着化計画!
い感じでしょ~
ね!こんな顔見たら・・
今度行くときも、ササミ!!ってなりますよね~


knaさま☆

ボール遊び大好きですからね!!
終わりがありません(笑)

りんには、いつもこんな感じで・・
グイグイ行くんですよ!
でも、くーには・・
行けないんですね~
体は、何倍もおっきいのにね。

ラッキー君とマロンちゃん・・
可愛いでしょ!
ね、こんな顔されちゃね~
今度行くときもササミ!!って・・
なっちゃいますね~
返信する

コメントを投稿