ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

祈る・・

2012年08月25日 | 風景
皆さま・・

おばちゃんの我侭でお引越ししたにもかかわらず・・

ご訪問ならびに嬉しいコメントありがとうございます。

おばちゃん・・勉強にもやや焦りが

来週辺りから・・記事も少なめで更新になりそうです。

そんな、どよ~んとしたおばちゃんの心とはウラハラに・・



ど~よ!!この青い空!!



ちいちゃんも・・



眩しさ・・120%!?



あっち向いても・・眩しいで・・



と言う事で・・



出窓に・・



今日もここで・・



ウトウトするでーー


- おまけ -



今日もここで待つカマキリ・・



親分とカエル会議!?



日中は、オクラの葉っぱが日除けに・・



おじいちゃんチックな・・

カエルさん・・昼間は大変じゃな・・



なんせ・・夏の空じゃけんなぁぁ

そして・・
今朝は、祈りました・・

sanaさんちのさくらさん・・

少し体調を崩したみたいで・・

老猫さんにとって・・

ほんの少しの変化も・・

わかってあげることが大事じゃけん・・

ちいちゃんも、津山獣医の先生に、少しでも変わったことがあったら、
病院に来てねって言われとりますわ・・



おばちゃんに出来る事・・



どうか、さくらさんが元気になりますようにって・・

祈る・・

いっぱい・・祈る・・

by カバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reogin)
2012-08-25 19:50:55
こんばんは

カバ丸1号さん家は いつ見ても空がキレイですね
朝も昼も夕方も それぞれの顔があって良いです
ちいちゃんも毎日恒例の光合成ですね
さくらさん 調子が良くなってくれれば良いですね
返信する
Unknown (山彦)
2012-08-25 21:07:28
引越し了解、リンク変更しました。

相変わらずちいちゃん可愛いね、癒されるよ。
綺麗な写真に見惚れています。
返信する
Unknown (あきばに)
2012-08-25 21:24:28
こんばんは♪
朝焼けや夕焼けもきれいだけど、どこまでも真っ青で気持ちいいくらいの青空!!
すごくキレイですね~
青空の下でちいちゃんも気持ち良さそう♪

そんな空にカバ丸1号さんの祈りが届きますように・・。
返信する
Unknown (ばんば)
2012-08-25 21:53:42
いやっ~~カエルちゃんの愛らしいこと!
私も今日カエルさん撮ったけど、顔向けてくれなかったので後姿だけ…

ちいちゃん、まぶしいであんまり外出んように、なぁ~~
オメメによくないさ~
返信する
Unknown (tyare)
2012-08-26 11:43:31
こんにちは~。
お引越しお疲れ様です。
やっと辿り着けました(^_^;)
迷子にならないように、リンクさせて下さいね。
・・・もう、しちゃいましたけど^^;

カエルちゃん、可愛い~♪
返信する
Unknown (ちび)
2012-08-26 15:47:07
こんにちは~☆
お引っ越ししたのですね~!!
了解です♪
これからもお付き合いよろしくお願いします~。
それにしてもイイ天気ですね~
沖縄は本日台風接近の為
仕事も休みで自宅待機中です(泣)
なんだかちぃちゃんの気持ち良さそうな写真を見たら
穏やかな気持ちになりました~(*≧ω≦)
お元気そうでなによりです♪
返信する
コメントありがとうございます (カバ丸1号)
2012-08-26 20:09:29
reoginさま☆

お盆休みの間・・
窓拭き効果(?)で雨が降りましたが・・
それ以降晴天続き・・抜けるような青空ですわ~
光合成・・よ~出来るでーー

さくらさん・・少し体調良くなったようです。
よかった!!

山彦さま☆

変更ありがとうございます。
かわり映えのせん写真ですが・・
出来る限り毎日のちいちゃんを記録しておきたくて・・
これからも宜しくお願いします~
先日のクロちゃん・・可愛かったーーー


あきばにさま☆

空は本当に澄んでいて・・
青いですよ~
でも、北海道の空はもっとキレイだと思いますわ~
いやいや・・
バニたんのブルーの瞳には、かないませんよ~


ばんばさま☆

家の周りしかウロウロせんので・・
カエルさん・・フル出演!!
でも・・だんだん愛らしく見えたりするんですわ~

ちいちゃん・・直射日光は控えんとダメなんですがね・・
本人が出たがるもんで・・


tyareさま☆

ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きました!!
tyareさんの、大勢のニャンコさんのお世話・・
本当に頭が下がります・・
中々できることではないですよね。

今後とも宜しくお願いします~


ちびさま☆

こちらこそ宜しくお願いします~

今、そちら沖縄地方・・
台風・・大変そうですね・・
被害が無ければよいのですが・・
お家でじゅんこちゃんとのんびり過してくださいね。
って・・のんびりは出来んか・・
返信する
ありがとうございました (ステップマザ~sana)
2012-08-27 23:15:43
カバ丸1号さん!
さくらさんのこと、ご心配をおかけしました。
そして、祈ってくださってありがとうございます。
カバ丸1号さんの祈りが、ちゃんと届きましたよ。
今日(27日)、やっと安心できる状態になりましたよ。
眠っていても、寝顔も呼吸も穏やかです。
いつ天国へ行ってもおかしくない年なので、
周りから笑われるけど、不安は消えません。

さくらさんの体調には波があるけど、
ちいちゃんは穏やかな時間がゆっくりゆっくり流れてる・・・
さくらさんやちいちゃんがいなかったら、
このなんでもないゆっくりとした時間は、
ただ流れるだけの物になっていたと思います。
時の存在価値さえも変えてしまう・・・
小さい体で、ものすごいことをやってのけてるような気がしてなりません。
つくづく、思いました。

reoginさん、あきばにさん
さくらさんへのお気持ち、ありがとうございます。
お腹と胃の間くらいが、じんわりとあたたかくなりました。

本当にありがとう・・。

返信する
Unknown (カバ丸1号)
2012-08-28 19:50:10
sanaさま☆

さくらさんの体調が良くなって、本当にホッとしました。
今年の夏は酷暑・・
人間だってしんどいんじゃもんね・・
さくらさんは、ちいちゃんよりお姉さんじゃけん・・
人間にしたら100歳ぐらいじゃろうかね・・
でも・・さくらさんの『生きる』力は・・
そんじょそこらの『力』とはレベルが違うわ~
まだまだ、本調子ではないかもしれんけど、
そこに居てくれるだけで、ありがた~いさくらさんに・・
いつまでもいつまでも、元気でいてもらわなくちゃね!!

私は・・sanaさんのコメントを見て・・
なんか・・ホンワカいたしました!!
返信する

コメントを投稿