ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

動じない・・

2024年06月21日 | ニャン&ワン
わが家のビビりっこナンバーワン!
 
 
言わずと知れた・・
 
 
バルなんじゃけど・・
 
 
ニャンズたちとは
うまくやってて
こうちゃんとかに不意にパンチされても・・
全く動じん(笑)
 
 
りんも・・
どっしり構えとる
 
 
ある意味動じんけど
 
以外にビビり(笑)
 
 
何事にも動じない心・・
 
60をとうに過ぎても・・
 
なかなか身につかんな~(笑)
 
ニンゲン・・
 
死ぬまで修行か~
 
 
― おまけ ―
 
お休みの日に・・
 
 
母ちゃんのミシン部屋の
(ちびの部屋ともいう)
押入の襖を張替えるか!!!と思いつき・・
 
 
父ちゃんに貼り替えてもらう~
この状況下でも
ソファーの上
お気に入りの猫ベッドで爆睡のちび・・
 
動じんな(笑)
 
 
取っ手も塗ってみたけど・・
 
 
んーーー
イマイチじゃけど
まあ誰も見んけんな
 
ええとする!!
 
 
雨上がりの
くちなしの花
 
 
雨が降ったけん
 
あじさいも・・
 
 
生き生きと
 
 
でもこれから雨続き・・
 
梅雨はじめじめで嫌じゃな
 
なんでも
家事6月病ってのがあるらしいわ~
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけちゃんさん (ぐり)
2024-06-21 13:42:10
ふすまの張替までやられるんですか

すごいですね
以前家にも猫がおったころ
びりびりに破かれて
義理兄がシルバーでふすまの張替を習ってきて張りなおしてもらったことがありました
すごいですね何でもできるご主人様ですね
返信する
Unknown (urutora0715)
2024-06-23 09:26:41
バルちゃんかっこいいです!
みんな可愛いですね❤️
家事6月病、わたし罹ってます🤣
返信する
Unknown (kabamaru1)
2024-06-25 16:52:34
@urutora0715 urutora0715さまありがとうございます
バルかわいいでしょ!

わたしなど家事一年中病!ですわ!
返信する
Unknown (kabamaru1)
2024-06-25 16:53:45
ぐりさま ありがとうございます

安くあげんといけんので
襖を貼ってもらいました!
背に腹は変えられないんです(^^)
返信する

コメントを投稿