ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

リーダーはシーズーはなちゃん~(笑)

2016年06月13日 | ニャン&ワン
試験が終わり・・

ちょっと、ホットしたおばちゃんです~

合格してたらいいんだけどね~

万が一(笑)合格してたら・・・

10月には、実地試験が待ってるんじゃけどね~

あっ!実地試験は実地って言うけど筆記試験です(笑)

さてさて・・

本日は、土曜日のはなはな散歩~



シーズーはなちゃん参上!!



はなは、草むらに行っちゃったな~



でも、シーズーはなちゃんは・・



ちょっと、草が多すぎて走れんかったんじゃ~

と言う事で・・

草むらをあとにして・・

お散歩続行~



シーズーはなちゃんが先頭に立って・・



歩きます~



デッカイはな・・



シーズーはなちゃんの言う通り(笑)

リーダーは、やっぱり年上のシーズーはなちゃんじゃな~



お散歩の途中では・・

猫さんや~



ワンちゃん!



頭の上には、カモさん~



そして、ブドウ畑にはもうブドウが!!

なんて・・

よそ見をしてたら・・・



はな・・暑くてトボトボ歩き・・



リーダーは・・



抱っこだわ~(笑)



そして、お家にやっとたどり着き・・



ご飯を食べたら元気になったーーーー!!!


― おまけのくーりんはな ―

はな・・

でっかくなっても・・



次女が帰ってきたら・・

出ちゃうんだよね~^^



大好きなお姉ちゃんと・・



お散歩&撮影会?(笑)

そして・・



『ひろしです・・』(古いフレーズですが)

みたいな・・りん(笑)



暑い日は・・

おばちゃんのベットの上で・・

くーりん劇場がはじまります~



りんが、くーの足を・・



ちょっと臭かったもよう。。



くーちゃんショック??



で・・キレイにする~



そして、真顔ーーー

byカバ丸1号
6月14日(火)0時~12時まで
gooブログメンテナンスのため・・
すべての機能が利用できないようです・・
もしかしたら閲覧も??できないかも~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-06-13 22:24:31
試験終わって~
良かったです。
一安心ですね。
お疲れさまでした

はなはなちゃんの御散歩~
仲良しコンビ~
とっても楽しそうです
そして~帰宅後
仲良くウマウマ~ほんわかです。

くーちゃんとりんちゃんの会話~
アンヨの匂い(笑)
とっても可愛い会話で~笑みが溢れます。

はなちゃん~
次女さんが帰って来て~
嬉ション~
嬉しくて×2が伝わって来て
私まで嬉しく成ります
返信する
Unknown (千尋)
2016-06-13 22:34:50
お疲れ様でした。何か目標があるのは大変だけど張りですよね。。はなちゃん、パグさんからシーズーに戻ってる(笑)よかった(笑)あ、うんの呼吸ですね。嬉しそうにご飯食べてる姿は可愛い~みんな元気でよかった。前の記事のはなちゃん、寝姿が色っぽい。友達のわんこ、痴呆が始まったみたいでちょっと悲しくなった。猫より犬の痴呆が多いみたいですね。
返信する
Unknown (とっしー)
2016-06-14 17:32:53
お疲れ様でした~
ってもう一回試験あるんですね~
頑張って~
はなちゃん~はなちゃんの散歩

楽しそう~

あらあら~はなちゃんウレションですか~
お姉ちゃん帰って来て嬉しいですよね~
返信する
Unknown (ベス母)
2016-06-16 07:55:35
試験お疲れさまでした!
何はともあれ
解放されてよかったね

お散歩風景も
仲良し風景も
お外の風景も
いいですね

こうしてまったりそばで
みーんなに応援されていたのね

足が臭い?
でもね、自分の匂いは大丈夫なんだって!(笑)
くーちゃん大丈夫だよ!
返信する
みなさまいつも応援コメントありがとうございます (カバ丸1号)
2016-06-16 22:37:21
kanaさま☆

いつも応援のコメントありがとうございました!
無事終了いたしました!
次があるけどね(笑)

はなはな散歩!
楽しそうでしょ!
kanaさんちの3ワンズのお散歩は・・
きっとすごく賑やかなんだろうな~って
はなはな散歩する度想像してニヤケテマス!

くーりん劇場・・
こんな会話してるのかな??って・・
私の想像ですがね~(笑)

娘が帰って来た時のはなのウレション!
毎回、すごいんですわ~
kanaさんちも息子さんが帰って来た時・・
ウレションしますか???


千尋さま☆

応援ありがとうございました。
目標・・と言うか会社の方針なんでね
~(笑)

シーズーはなちゃん!
シーズーに戻ってたでしょ(笑)
はなはな散歩・・
進化してるでしょ~

お友達のワンちゃん・・
ナナちゃん・・
あの、ナナちゃんがお迎えに来たんですね。
最期までちゃんと・・
が、飼い主のつとめでも・・
やっぱりつらいですよね。
ペットもどんどん高齢化・・
高齢ペットさん用のグッツも・・
どんどん充実するんでしょうね。


とっしーさま☆

応援ありがとうございました~
そうなんです!今回合格したら・・
10月に実地試験(記述試験)があるんですわ~
そっちの方が難しいでしょうね(笑)

はな・・
毎回、ウレションですわ~



ベス母さま☆

応援ありがとうございました。
そうそう!呪縛から解き放たれたからね~
しばし、休憩ですわ。(笑)

ほとんどお出かけしてないので・・
お散歩風景や家の回りの景色しかなうてね~

人間も・・
自分の足の臭いにおい・・
平気なのかな~(笑)
返信する

コメントを投稿