ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

はな*はな散歩~

2016年01月11日 | ニャン&ワン
今日は、午後から・・



シーズーはなちゃんとお散歩~



もう何回も一緒に行っとるけん・・

はな、はなちゃん母さんに・・

なあなあ~今日も一緒にお散歩??って顔~



まずは神社前で・・

頑張ってるワンこやニャンコの事をお願いして・・



いつものように・・



雑木林を歩く~



で、オチリクンクン(笑)

そして・・待ってました~

いつもの草むら!!



よ~い!どん!!



走るで~



はな、はなちゃんを誘う~



はなちゃんも行くで~

見て!!足の裏!!可愛い~

いつもはおばちゃんと走る草むらを・・



はなちゃんと走るの・・



楽しいな~

シーズーはなちゃん・・

ちっちゃいけど・・

走るの速かった~

そして本日のおもろい一枚!



はなが、マッチョに見えて(笑)

なんだかマッチョなカンガルーみたいじゃろ~



こちらは可愛い一枚!

はなちゃん、かわええーーーー


― おまけのワンニャン ―

りんとくーが我が家の子になった時買った・・

キャットタワー

最近ちょっとぐらついて来たので・・

新しいのを!!



組み立ててたら・・

来るんだわ~



はな・・くーにこれ以上は近付けん・・



りんにはこんな感じ~



りんは、怒らんけんな~



だってな・・



くーには本気で怒られるもんな~

でも・・



普段入れん猫部屋・・

楽しかったらしいわ~

そして完成した・・



新しキャットタワー



りん・・



この、ネズミのオモチャが気になるらしい~(笑)



今日もあっという間に日が暮れたーーー


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-01-11 21:59:42
はなちゃんとシーズーのはなちゃん
本当仲良しで~とっても
楽しく良いお顔で走り回って
ましたね~
もう見てるだけで~
ニコニコ顔に成っちゃいます

新しいキャットタワー
くーちゃんもりんちゃんも
喜んでますね~

はなちゃん
くーちゃんとの距離が
家のアニーとエリーと
同じ~
もうちょっと~って
想うけど~この距離感が
良いのかもしれないですね

本当お休みもあっという間に
終わっちゃいましたね~
カバ丸さん
体調気を付けて下さいね
返信する
Unknown (ばんば)
2016-01-11 22:09:29
あ!いいね~~~
新しいタワーだ~~~
うちのハナちゃんには可愛そうにたったの一段のしかないんだよ~~
子猫の時に買った980円のやつ・・・汗
寝てばっかいるからタワー要らんやろ…なんて・・・
返信する
キャットタワー (ぐり)
2016-01-11 23:38:19
すごいですね
いいな~
家のピン子キャットタワーもっていません
ピン子が見たらうらやましがる遣ろうな~
ここはねこ部屋ですか?
ねこぺ屋があるなんてなんてリッチな
お家でしょう
はなちゃんもうらやましがっている?
返信する
Unknown (とっしー)
2016-01-12 05:50:04
はなちゃんとはなちゃん~
はなちゃん得意になってはなちゃんを誘っていますね~
あれ~?犬って~後ろ足~一緒に上がるんですね~
初めて見ましたよ~
可愛い足~
ネコ部屋~はなちゃん嬉しそうな顔~
でも凄いですぅ~
キャットタワーが二つもあって~
くーちゃんリンちゃん楽しそうですね~
返信する
はなちゃん (りんごママ)
2016-01-12 07:40:54
カバ丸はなちゃんのパワーは百も承知ですが
シーズーはなちゃんも元気ですね。

シーズーがこんなに速く走るなんて知らんかったわ!
こりゃ、楽しい決まってる。
また一緒に走れたらいいね。

それにしてもネコ部屋の立派な事!
りんちゃん、くーちゃんのお城だよね。
アズゴンにもいつか、こんなお部屋を用意してあげたい。

カバ丸さんちは私の参考書だよ!
返信する
(*^ω^*) (kyonk)
2016-01-12 20:11:56
うふふ…はなちゃん、今日もとっても楽しそう♪いいねぇ
シーズーはなちゃんの足の裏はめちゃ萌え
お宝画像だわ!!

ほんとに立派なタワー&猫部屋
くーちゃん、りんちゃん幸せだにゃん
はなちゃんが無理矢理参加して破壊とか…しないか
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2016-01-12 23:33:54
kanaさま☆

最近はね・・
はな*はなコンビ・・
仲良くってね~
一緒に走ってるの・・
ほんと可愛かったんです~

新しいキャットタワー
組み立ててる時は、寄って来てたんですが・・
まだ、遊んでるのは見てないんです~(笑)

アニーちゃんとエリーちゃんも・・
微妙な距離感なんですね!
でも、お互い認めあってますよね~
ホント・・
この距離感も・・
お互いいい感じなのかもしれませんね。

kanaさんも、お引越しのお疲れが・・
出てませんか??
無理されませんようにね!


ばんばさま☆

二匹でね・・
走り回ってるので・・
古いのがガタガタで・・
お正月のタイムセールで買いました~
ハナちゃんは・・
良い子で寝てるから~
家のくーりんは・・
走るんだわ~


ぐりさま☆

ピン子ちゃんは自由にお外に出てるから・・
家も先代のちいの時は・・
自由に外に出ていたのでキャットタワーはありませんでした。
くーりんは、完全室内飼いなのでね。。
猫部屋・・
と言うか、以前は子供部屋だったんですが(笑)
今は娘達が出てるので・・
帰って来た時は・・
娘は猫部屋で寝てます(笑)


とっしーさま☆

そうなんです!
はながはなちゃんを誘ってるでしょ!
そう!はなちゃんの後ろ足!!
なんだかね、ピョンピョン走ってました~

猫部屋・・娘の部屋だったんですがね・・
今じゃ猫の部屋ですわ(笑)
一個のキャットタワーは・・
古いもので、ガタガタなんですが・・
捨てるのはもったいないので・・
並べておきました!


りんごママさま☆

そうなんです!
シーズーはなちゃん!
予想外の速い走りでした~
ほんと、また一緒に走りたいですね~

猫部屋・・と言うか元娘の部屋ですがね・・
娘が帰ってきたら、猫部屋で寝てますわ(笑)

古いガタガタのキャットタワーも
捨てるのがもったいなくて・・
並べて置いてみました~
あずきちゃんも、家のニャンズも・
完全室内飼いだからね~
お家の中で遊ぶ場所がないとね。
りんごママさんちも・・
どんどん増えるよ!
猫アイテム~(笑)


kyonkさま☆

そうなんです~
はな*はな散歩とっても楽しくって~
ドックランまがいの草むらも楽しかった~
足の裏!可愛いでしょ~
私も、写真撮りながら・・
可愛い可愛いを連呼でした!

猫部屋・・て言うか元娘の部屋ですがね・・
娘が帰って来た時は・・
仕方なく猫部屋で寝てますわ~(笑)
古いキャットタワーはぐらぐらなんですがね・・
もったいないから並べてみた~

はなはね、普段はこの部屋には行けないように・・
猫しか通れない仕切りをしてるんです~
じゃないとね・・破壊娘だから~(笑)
返信する

コメントを投稿