ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

目で見たキレイが伝わらんのじゃ~シリーズ!

2021年07月04日 | カバ丸1号のひとり言
何てことのない毎日なんじゃけど・・
(コロナ禍でどこにも行かんしな)
 
 
それでも・・
 
 
あ~きれいじゃな!って・・
 
 
近視!乱視!老眼!のおばちゃんの二眼レフ(笑)でも・・
(ピーマンの花)
 
 
思う時が多々・・
(トマトの花)
 
 
で!カメラでバシャバシャ撮るんじゃけど・・
(ゴーヤの花)
 
 
目で見たキレイが・・
(ゴーヤのツル)
 
 
なかなか・・
(スギナ)
 
 
伝わらんのじゃ~!!
 
 
て・・
 
いつも思うおばちゃん・・
 
 
畑のおばちゃんをガン見するしーちゃん(笑)
 
― おまけのワンニャン ―
 
 
ベランダでは、はなに見守られ・・
 
 
長さを測ったり・・
 
 
紐の強度を測ったりする・・
 
しーちゃん
 
 
ちびの部屋で・・
 
 
ちびのソファーを占拠・・
 
 
あたしの場所じゃ!!って怒っとります・・
 
 
お姉さま方は・・
 
 
階段の手すりでくつろぎ・・
 
 
はなは、玄関占拠ーーー
 
 
休日は・・
 
あっという間じゃ・・
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ぐり)
2021-07-04 20:57:49
雨の日曜日
猫ちゃんたちは家でまったりですね
ワンにゃんは毎日が日曜日ですものね
でもカバ丸さんは忙しい
そそ出かけられないので花などを取っております
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-07-05 13:28:45
素晴らしいショット♪
「キレイ」十分伝わってきましたよ♡
返信する
Unknown (zhanyu61(ROKOMOKO))
2021-07-07 18:45:58
>近視!乱視!老眼!のおばちゃんの二眼レフ(笑)でも・・

私もです。
でも、お写真はすてきですね!
野菜の花も、かわいらしい、、、

そして、猫ちゃんたちにも、癒されました。
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2021-07-11 18:51:26
ぐりさま☆

ほんと・・
毎日日曜で・・
毎日同じ時間に起こす(笑)

本当に遊びに出かけられないので・・
家の周りの写真ばっかりですわ~
いつになったら収束するんでしょうね。


Mhahaさま☆

ありがとうございます。
へたっぴな写真ですが・・
きれい!って思う気持ちが・・
脳にいいですよね!!


ROKOMOKOさま☆

近乱老仲間ですね~(笑)

へたっぴな写真ですが・・
キレイ!って感じる気持ちが・・
心の栄養ですよね!!

ネコズは・・
毎日、自由でうらやましいですよ~
返信する

コメントを投稿