ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

凍るシャボン玉

2023年12月26日 | ちいちゃん
土曜の朝
凍るか??と思い
 
 
いつもの橋の上・・
シャボン玉は
 
 
ちょこっとしか凍らなんだわ
マイナス4度くらい
せめてマイナス6度にならんと・・
 
 
ちゃんと凍らんな~
 
またいつか寒い日にリベンジじゃな

 
 
外の水はガチガチに凍ってたけどな~
 
さ~そんな寒さが続く日・・
 
 
親子は暖かい場所で・・
 
 
極楽じゃ~
 
 
 
はな母ちゃんもぬくぬくーーーー
 
で・・
 
 
今朝の しー(笑)
 
― おまけ ―
 
 
先日娘のお友達のお家に送った
プンちゃん3号
今後は ぶんちゃんとして
暮らしていくみたいじゃな~
 
とても喜んでくれてて
母ちゃんもうれしいわ!!
 
 
こちらは手作り記録
ずいぶん前に裁断してたの
よ~よ~縫えたわ
圧縮起毛コットン
しっかりした生地で・・
 
 
 
あったかじゃわ~
言わずと知れた
ウエスト総ゴム!
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿