ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

向田邦子の本棚・・

2021年01月24日 | ニャン&ワン
お家内サイクリング(笑)
 
続けております・・
 
効果は、まだまだじゃけどな・・
 
 
ここ数日のサイクリングのお伴は・・
 
 『向田邦子の本棚』
 
皆さんご存じの・・
時間ですよ とか
寺内貫太郎一家の脚本を書いた方で
1981年飛行機事故でお亡くなりになりました
 
今年で没後40年じゃて・・
 
そんなになるんじゃな・・
 
偶然じゃけど・・
 
 
先日、長女がこちらの ↑ 料理本買ったらしいわ
 
私も買おうかっておもよ~る~!
 
― おまけのワンニャン ―
 
土曜は・・
 
 
りん
 
 
ちびの定期通院日・・
 
そして・・
 
 
はなはシャンプーの日じゃった~
(冬場だけお店でシャンプーしてもらうんじゃ)
 
可愛いバンダナをお店の方がつけてくれたんじゃわ~
 
 
一瞬だけくーに付けれたけど・・
 
 
しーも一瞬じゃわ(笑)
 
ここでクイズ!
 
 
猫は何匹?(笑)
 
簡単じゃな~
 
白黒コンビーー
 
隠れとった、しーは・・
 
 
相変わらず・・
 
ひねったり・・
 
 
ずっこけたり・・
 
 
ひっくり返ったりしとりますわ~
 

byカバ丸1号

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向こうだ邦子さん (ぐり)
2021-01-24 14:03:36
好きでした
大体の本は読んでいると思うけど
この料理本も持っています
惜しい方でしたね
もう40年もたつのね
台湾行の飛行機でしたね
ロシアんぶるーかのちょっと気象のあらい猫を飼って見えたらしいですね

相変わらず賑やかですね
うらやましい気もするけど
我が家はもう拝見するだけです
ぐりさまコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2021-01-31 21:53:15
今日、小説とこの料理本・・
図書館で借りてきました!
お料理も上手な方だったんですね。
本当に惜しい方です。
そう!とってもきれいな猫さんと
暮らしてらっしゃった。

私は、しーが最後かなって思いますが・・
迷い猫が来たら??
迎えちゃうかもね(笑)

コメントを投稿