ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ヒーローの日!

2022年01月16日 | ニャン&ワン
今日はヒーローの日じゃてーー
 
 
わが家のヒーローは・・
 
 
壁も駆け上る・・
 
 
しーか??
 
 
心優しいりんか??
 
 
いちばんでっかい、はなか?
 
 
ご長老の、ちびか??
 
いやいや・・
 
しーが、いつも媚びを売っとる・・
 
 
かっこええくーちゃん!
 
かな~
 
 
byカバ丸1号
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2022-01-16 12:14:56
みんなそれぞれに
ヒーローですよね
2月は猫の日もあるしね
バレンタインディーもあるし
頑張れヒーローたち
返信する
Unknown (すけぽん)
2022-01-17 11:51:07
ヒーロー?
ヒロインなら、絶対的にちいちゃんなんですけどね(笑)

私的には優しいりんちゃんかな

いや、甘栗トン太郎じい様もはずせません(笑)
とにかく皆ヒーローっっっですね
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2022-01-26 12:44:35
ぐりさま☆

ほんと!
今年は2022年2月22日で!!
2がいっぱいだニャーーー
猫好きさん・・
盛り上がりそうですね~!!


すけぽんさま☆

すけぽんさんのヒーローは!!
パンチョス!
いやいや
ちびすけじっちゃん!!
かな~!!
返信する

コメントを投稿