和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

クマノミたちのミーティング

2011-09-13 | Weblog

PCアート教室では作品が完成出来ずに
何時もUSBに保存したままになってる
今一つお絵書きが苦手なので
手直しもできないけれど
このクマノミ「ニモ」は
アニメーション映画で見たこともあり
愛着があります

今日は魚さんが飛び出す講座です
やっと使える場がありました

相変わらず賑やかなアニメです

沖縄の綺麗な海で何を話してるのかな・・・

写真は「ゆんフリー写真素材集」様からお借りしました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (チー子)
2011-09-13 19:07:49
うあ~~凄い
海底を沢山のお魚が泳いでますね
さすが和やん 手を掛けましたね
泡も出て魚の方向も様々でお見事
返信する
クマノミたちのミーティング (takatyann)
2011-09-13 19:49:32
綺麗な海・珊瑚礁・沢山のお魚さんが楽しそうに泳いでいますね~
ブクブク泡も出て
どうしてこんなのが出来るのですか?
返信する
複雑な動きと泡に目を奪われますね。 (yukariko)
2011-09-13 21:01:29
サンゴの岩場に素早く上手に隠れますね。
感心してクマノミ君の姿を追いかけました。
返信する
チー子さんへ (和やん)
2011-09-13 21:30:06
このクマノミは私が書いたのよ、信じられる???
もちろんS先生の優しい手解きのもとだけどね
今回写真がないからせめてお魚は・・とね

コピー&追加で簡単に出来るからついつい枚数が増えてしまうけど
抑え抑えてこれで12枚です

やっぱり動きの魅力は楽しいですね
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-09-13 21:35:02
何時も有難うございます

昨日、kimama先生の講座で教わりましたよ
私たちのクラスは動くものが大好きで先生は生徒が喜ぶことをよくご存知です
一番楽しい時間です。
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2011-09-13 21:41:39
今回は写真も無いからどうしようかと思いついたのがこれです

沖縄の海は透きとぅってるからと透かしを甘くしてみましたが境界が分からなくなっています

楽しい時間は早く過ぎますね~

いつも有難うございます

返信する