和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカサのコラージュもこんな優しい色と花がサイコー! (yukariko)
2012-06-19 22:21:39
目移りし過ぎて取りとめない印象が多いコラージュの宿題より、こちらの方がずっとステキ!
はじけた皮がまだ付いた物や蕾、満開…と同じアリウムでも百態、色も濃淡様々、とっても素敵です。
返信する
Unknown (チー子)
2012-06-21 20:07:21
アリュームの優しい色合いが素敵
後ろボケお見事ですね

皮が微妙に残ってるのが好いですね
色々なアリュームの花も好いですね
返信する
yukarikoさま、有難うございました (和やん)
2012-06-22 19:39:57
コラージュ作成はいろいろ有りますが、なんだかピカサが一番簡単な気がします

横着して写真をオリジナルサイズでやってしまって、完成をリサイズしたので
画質がわれてしまいました
返信する
チー子さ~ん、有難うございます (和やん)
2012-06-22 19:45:40
毎年の楽しみなんですよ~

雨を含んだのも可愛いんだけど撮り忘れました

返信する